Prague「Light Infection」

Prague「Light Infection」

『Light Infection』は、Pragueの2枚目のシングル。2009年12月9日発売。テレビ東京系アニメ「銀魂」第8期オープニングテーマ。荒々しい前半からグルーヴィーな後半へと息もつかさず展開してゆく、凡百の「踊れるロック」とは完全に一線を画す強烈な1曲。

歌詞

どうしようもなく長い未来 知りたいしたい事邪魔させやしない
受け売りの答えなどいらない 砕いたドアの向こうが見たい

守られてちゃ解らない 硬いルールでもこの衝動に打ち勝てはしない

反抗するくらいに感染してるみたい
別におかしくはないだろう 誰だってあるさこんなLight Infection

とりあえずと決めつけられて 過程も知らないのに正解なんて信じたくない
与えられたガムを噛み続けるだけみたいで
味もしないのにこの衝動が騙されはしない

丸くなるくらいなら暴れていたい
まとわり着くもの全てを投げ捨てたくなるんだ

そう吹き飛ぶくらい理性も飛ぶくらい迷っていたい あがいていたい
何も感じない心はいらない 悩んでいたい もがいていたい
そうぶっ壊すくらい 与えられた規制を
固定概念を払いのけろ

関連するYouTube動画


カテゴリー: 銀魂 | 投稿日: | 投稿者:




関連する記事



Prague「Light Infection」」への1件のフィードバック

  1. 銀魂って、下ネタ多いですよね~~。
    でも、そんなこと言う銀さんが好きなんですけど!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。