ロマーノ(浪川大輔)「おいしい☆トマトのうた」

ロマーノ(浪川大輔)「おいしい☆トマトのうた」

『おいしい☆トマトのうた』は、インターネット・アニメ「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD第1弾収録曲で、イタリア=ロマーノ(CV:浪川大輔)のキャラクターソング。2009年3月25日、フロンティアワークスより発売。

歌詞

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
赤あげて 緑さげて!?
トマトアトマト♪フンッ

パスタにはトマトだろ
ピッツァにもトマトだろ
魅惑の赤いテソロ
トマト大好き

でーもー

ヴルストやじゃがいもなんか邪道だぁ
弟も食べだしてムキムキムキムー
ナポリタンは日本料理なんだこのやろー
ひゃぁぁぁぁ!
フランスだー守れ!こんちくしょうめ〜

キミにもひとつあげる
きれいなのひとつあげる
おいしいトマト食べて
ボクと踊ろう

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ
南イタリア☆

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
赤さげて 緑あげて!?
トマトアトマト♪フンッ

スペインが持ってきた
アメリカから持ってきた
太陽の国のテソロ
トマト大好き

でーもー

愛は語ればいいってもんじゃないぞぉ
ワイン片手にいつも ギラギラギラギー
さっき可愛い子に無視されたぞこのやろー
ひゃぁぁぁぁ!
ちくしょう…いつも俺ばっかり狙いやがって

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
地中海もオ・ソレ・ミオ
南イタリア☆

家事はあんまり器用じゃないけど
弟のが絵や貿易 得意だけれど
たまに鳥にまでばかにされるけど
俺だって 俺だって…
ちぎーーーーーーー!!

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト

1・2・3・ダーイ!

キミにもひとつあげる
きれいなのひとつあげる
おいしいトマト食べて
ボクと踊ろう

ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ
南イタリア☆

関連するYouTube動画





関連する記事



ロマーノ(浪川大輔)「おいしい☆トマトのうた」」への14件のフィードバック

  1. 珠鈴

    ろまーのぉおぉぉおおぉぉっ!
    ピッツァにもパスタにもトマトやねw
    共感っすww

    返信
  2. シェルやん

    ロマちゃんかわええ~❤❤
    イタロマ★の声優さんも、            いかした声ですね★☆

    返信
  3. ヘタリア大好きっ子

    もしかして、この曲・・・
    ミッキーマウスマーチ?
    違ってたらごめんなさい

    返信
  4. 零音

    イタリア兄弟大好きだぁぁぁぁ!!!!
    ロマーノかっこかわいい!!
    俺(女)ピッツァもパスタもトマトも好きだから
    すごい共感できる・w・

    返信
  5. 人間

    >ヘタリア大好きっこ
    ミッキーマウスマーチってw
    普通に作者が作った音楽だと思うよw

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。