スフィア(sphere)

スフィア (sphere)は、ミュージックレイン所属の女性声優4人による声優ユニット。メンバーは、寿美菜子(ことぶき みなこ)、高垣彩陽(たかがき あやひ)、戸松遥(とまつ はるか)、豊崎愛生(とよさき あき)。全員、2005年から2006年にかけて開催された『ミュージックレイン スーパー声優オーディション』の合格メンバー。ユニット名の「スフィア(sphere)」とは、『天球』や『円』を意味し、4人の歌声をひとつの円のように『調和』させるように、との願いを込めて名付けられた。

シングルCD

1st. 【Future Stream / Treasures!!

2nd. 【Super Noisy Nova / Dangerous girls

3rd. 【風をあつめて / Brave my heart

4th. 【REALOVE:REALIFE

5th. 【Now loading…SKY!!

6th. 【MOON SIGNAL

7th. 【Hazy

8th. 【LET・ME・DO!!

9th. 【HIGH POWERED

10th. 【Non stop road / 明日への帰り道

11th. 【Pride on Everyday

12th. 【GENESIS ARIA

13th. 【Sticking Places

14th. 【Eternal Tours

15th. 【微かな密かな確かなミライ

16th. 【情熱CONTINUE

17th. 【vivid brilliant door!

18th. 【DREAMS, Count down!

関連音楽(50音順)






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。