言えない言葉 園崎魅音・詩音(雪野五月)

園崎魅音・詩音(雪野五月)「言えない言葉」

『言えない言葉』は、テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に」キャラクターソングシリーズ第2弾CD「園崎魅音×園崎詩音」の収録曲。2007年4月25日発売。本楽曲は、園崎家の双子の姉妹・魅音&詩音(CV:雪野五月)のキャラクターソング。

歌詞(パート分け)

(魅音) ムカツク―(^-^メ) なんて思っても
スマイル!(*^_^*)
ちゃんと 乙女の仮面は 死守!(ゝ。∂)~☆
バイトしなくちゃ 明日のために

(詩音) 一途な気持ち 今 感じてる
応援したいから そっと想い閉じ込めたの

(詩音) あぁ逢いたい
(魅音) (逢いたい)
(詩音) ああそばにいたい
(魅音) (そばに)
(詩音) それだけで 私
(2人) 元気になれる
(詩音) どうしたら
(魅音) (どうしたら)
(詩音) も一度
(2人) 逢えるの?
ダ・イ・ス・キ・デ・ス(“^_^”)
(詩音) あの日を 取り戻したいの

(魅音) いっくよー(^O^)/ 今日も部活だよっ!
ファイト!円o(^_^)o
絶ー対っ! 負けなれないよねぇ 覚悟っ!(`◇´)
負けた人には もれなく罰ゲーム(≧▽≦)

(詩音) 大好きなんだね そうわかるのに
気になり始めた 面影を感じてるの

(魅音) あぁ願いが
(詩音) (お願い)
(魅音) あぁかなうのなら
(詩音) (かなえて)
(魅音) 生まれ変わる 私
(2人) 女の子らしく
(魅音) せつないよ
(詩音) (せつない)
(魅音) 届かぬ
(2人) 想い
ダ・イ・ス・キ・デ・ス(“^_^”)
(魅音) 言えずに ふざけあってるの

(2人) おかしくなりそうな夜
無惨な傷をなめるの

(詩音) 刹那の甘美
(魅音) 悲痛な叫び
(2人) 何かが 何かが目覚める気配…

(詩音) あぁ逢いたい
(魅音) (逢いたい)
(詩音) あぁそばにいたい
(魅音) (そばに)
(詩音) それだけで 私
(2人) 元気になれる
(魅音) せつないよ
(詩音) (せつない)
(魅音) 届かぬ
(2人) 想い
ダ・イ・ス・キ・デ・ス(“^_^”)
言えずに 心震えてる

(2人) …恋する年頃なんです(“^_^”)

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。