刀語

アニメ「刀語」

「刀語」 あらすじ

刀を使わない剣術「虚刀流」の七代目当主である鑢七花は、姉の七実とともに不承島で暮らしていた。しかし、奇策士とがめの言葉により、伝説の刀鍛冶「四季崎記紀」の作った刀、完成形変体刀十二本を集めるため旅に出ることになる。

アニメオープニングテーマ

1.『冥夜花伝廊』  歌: 栗林みな実

2.『刀と鞘』  歌: ALI PROJECT

3.『拍手喝采歌合』  歌: supercell

アニメエンディングテーマ

1.『誰そ彼の月華』  歌: 妖精帝國

2.『Refulgence』  歌: 少女病

3.『千本千女の刃毬唄』  歌: 畑亜貴

4.『虚無の華』  歌: kukui

5.『愛と誠』  歌: とがめ(田村ゆかり)

6.『雪ノ女』  歌: ALI PROJECT

7.『迷い子さがし』  歌: 鑢七実(中原麻衣)

8.『からくり眠り談』  歌: のみこ

9.『証』  歌: Annabel

10.『否、と姫は全てを語らず』  歌: 否定姫(戸松遥)

11.『亡霊達よ野望の果てに眠れ』  歌: 飛蘭

12.『時すでに始まりを刻む』  歌: 栗林みな実

13.『言ノ葉』  歌: ピコ





関連する記事



刀語」への5件のフィードバック

  1. snow

    大魔法峠のOPいれてくれませんか、すごく好きなんです、カラヲケで歌いたいんです、お願いします。

    返信
  2. しずく

    12話のエンディングが聞きたいです・・・。
    出来たら追加してください。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。