fripSide「LEVEL5-judgelight-」

fripSide「LEVEL5-judgelight-」

『LEVEL5-judgelight-』は、fripSide(第二期)の二作目のシングル。2010年2月17日発売。テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新オープニングテーマ。

歌詞

響き合う 願いが今、覚醒めてく
譲れない未来のために
巡り逢う 運命を超えたその先に
この想い輝くから

ここじゃない未来に想い託してみては
強さの本当の意味を捜し続けてた

ありのままの痛みを受け入れるその意味を
明日へ走り続ける君に知った

巡りゆく 景色が今、流れてく
手繰り寄せた世界の先
降り注ぐ シグナルを躰で感じて
解き放つ今全てを

Just truth in my heart
いつだって迷わないよ
消せない想いがあるから
解き明かす 真実から 瞳を逸らさずに
I’ll reach the next stage to realize all.

遠く感じてた 君が走る背中を
いつからだろう こんなにも近くに感じる

不安隠し切れずに 迫る空を見上げた
傷ついた記憶 いつか乗り越えるよ

憧れは 能力を今 呼び起こす
守りたいものがあるから
巡りゆく 景色胸に 駆け上がるだけ
痛みは風に消えてく

Believe in Judgelight
運命さえ 撃ち抜いて
夜明けをこの手で造ろう
変えていく勇気と変わらない心で
I believe myself and precious emotion
打ち砕く この想いで!

始まりの 光の中 誓い合う
果てなき闇を裁くこと
恐れてた 孤独の渦 溺れることに
だけどもう振り向かない

巡りゆく 景色が今、流れてく
手繰り寄せた世界の先
降り注ぐ シグナルを躰で感じて
解き放つ今全てを

Just truth in my heart
いつだって迷わないよ
消せない想いがあるから
解き明かす 真実から 瞳を逸らさずに
I’ll reach the next stage to realize all.
確かな絆信じて

関連するYouTube動画





関連する記事



fripSide「LEVEL5-judgelight-」」への21件のフィードバック

  1. 寧々音

    レールガンの第2OP!!
    もう...
    最っっっ高ぅぅぅ☆
    24時間リピだよぅ!

    返信
  2. 寧々音

    I believe myself and precious emotion
    っていうところの歌詞が好き!!
    Just trurh in my heart
    がちょっと発音しにくいね…
    特にtruthがね……
     
    でも好き。

    返信
  3. LEVEL0

    最高ーーーーwww!
    朝なんかに聞くといい感じになると思うYO!
    とにかく最高ww

    返信
  4. 黒子 萌え

    Ipodにも入れてます。とてもいいですぅ、さああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおだああああああああああああああああああ。

    返信
  5. らリる子

    めっちゃいい歌っ
    一瞬でハマった\^^/
    1日何回も聞いてます★
    今で20回目くらいかな(笑)

    返信
  6. るいるい

    かっこいい歌です!!レ-ルガン最高
    でもPVの最後らへんが理解できません・・・
    なんですかあの男の人・・・?微妙に台無しなんですが(泣)

    返信
  7. ぴぃな

    いい歌ですよね
    神曲ですね
    もう、CDほしいです!!
    レールガンもインデックスも大好きです

    返信
  8. 御坂美琴ファン(女)

    超神OPですねこれは!!! 毎晩聞いていても飽きない!!!いや、飽きることなどけしてない!!! と思うほどサイコーな神OPですね^-^                   アニメの方も第2期っぽいのが出てほしいものです・・・・(泣)

    返信
  9. 佐天 最高

    何回聞いても飽きない!!最高の曲です。
    2期早くやって欲しいです

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。