Qwai「サヨナラの空」

Qwai「サヨナラの空」

『サヨナラの空』は、Qwaiのデビューシングル。2010年2月24日発売。テレビ東京系アニメ「銀魂」第16期エンディングテーマ。大久保良一の伸びやかなボーカルと、どことなくクセのあるサビのメロディが耳から離れない楽曲。

歌詞

サヨナラとあたりまえの 言葉を追いかけ
遠く遠く 放されて 今 途切れてく

誰かの足跡 つぶれた花びら
風は空へ寂しく消えた

花はまた咲くんだって 気づく事もできなくて
春を待てず キミは消えた

サヨナラとあたりまえの 言葉を追いかけ
手を伸ばす そこには何もなくて
思い出は頼りなくて 忘れてしまうから
遠く遠く 追いかけて ただ 消えてゆく

空を飛び回ってる鳥たちと雲と 不自由な僕ら
理由ばかり探し歩いてた

逃げ出したキミと僕は 同じ空を見てる

流れ落ちてこぼれた 嘘と涙と僕の声 キミに届けよう

駆け出した季節の中 想い巡らせて
羽ばたいて そこから何を見よう
思い出も連れて行こう 忘れてしまうから
今 届かない 青い空に橋を架けて

サヨナラも時が過ぎて 擦れてしまうなら
遠く遠く 消え去って ただ 花となれ

関連するPV動画





関連する記事



Qwai「サヨナラの空」」への15件のフィードバック

  1. ポルンガさん

    ステキです
    じゅんさんもですか?
    前売り券買いましたか?
    ぎんさーーーーーーーーーーーーーん

    返信
  2. ハル

    きたーーーーーーーー
    待ってたんだよこの歌をー
    そして映画絶対見に行きます

    返信
  3. ビターラビット

    管理人さ~ん!          載せて頂いてありがとうございます♪でも、フルのが聴けませんよ!   銀魂の映画、友達と5,6人で絶対 観にいきます

    返信
  4. みんな沖田好き??
    あたしあいつ嫌い!!
    ナンかむかつくんだよね
    義理でジミーよお!!!!!

    返信
  5. カーネルサンダーライダー

    地味に山崎が好き(出てないけど)
    z組ィィィィィィ!
    卒業しないでェェェェ!(ノД`)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。