花澤香菜「あした来る日」

花澤香菜「あした来る日」

『あした来る日』は、NHK衛星第二テレビアニメ「こばと。」(第1話・第8話)挿入歌として使用された楽曲。本作の主人公・花戸小鳩(CV:花澤香菜)が歌唱を担当。2010年2月3日発売、「こばと。O.S.T.1 春のうたかた」に収録されている。

歌詞

春に咲く花
夏 広がる空よ
心の中に
刻まれてきらめく

朝に降る雨
窓を閉ざす日にも
胸にあふれる光は
雲の上

よろこび悲しみ
すべて抱いて歩いている
私の手と
君の手を
強くつなぐもの

秋は水辺に
冬 梢にひそむ
世界の奥の
限りない優しさ

夜が来るたび
祈りを捧げよう
あした来る日を
静かに迎えよう

私を導く
遠い遠い呼び声よ
微笑むように
歌うように
響く風の音

よろこび悲しみ
すべて抱いて歩いている
私の手と
君の手を
強くつなぐもの

関連するYouTube動画







花澤香菜「あした来る日」」への6件のフィードバック

  1. 神楽

    私、この歌好きです!
    最終回見ました。こばとの記憶が戻ってよかったです(^-^)
    藤本さんかっこいいです!!

    返信
  2. コン☆

    この曲気に入りました!
    こばと。は1話からずっとみてましたww
    なので、最終回のときは大感動
    藤本さん笑顔がかっこいですね

    返信
  3. なんだか前向きに
    なれるきょくで、大好きです♪
    こばとにはいつも勇気をもらっています!

    返信
  4. 歌姫

    この歌大好きです
    なんか落ち着きます
    落ち込んだときとかにこの曲をきくと元気になれます
    こばとは1話から最終回まで全部みました
    最終回感動しました
    こばと大好きです

    返信
  5. 最終回見てからもう一度この曲を聞いたら、
    もっと、このアニメと曲が好きになりました!
    最後のシーンは何回見ても泣けます。(>v<;)
    周りの人を幸せな気持ちにさせる、
    そんなこばとが大好き!!

    返信
  6. るる

    「明日来る日~桜咲くころ」
    「明日来る日~いちょうの木の下で」
    「明日来る日~雪の降る街で」
    「黄色いひまわり」
    を入れてください!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。