ハートキャッチプリキュア!

アニメ「ハートキャッチプリキュア!」

「ハートキャッチプリキュア!」 STORY

中学2年生の花咲つぼみは、こころの大樹が砂漠の使徒に襲われ、キュアムーンライトが敗れゆく夢を見ながら引越しのトラックに乗っていた。鎌倉から祖母のいる希望ヶ花市に移り住み、私立明堂学園に転校したつぼみは、それを期に内気な自分を変えようとしていた。しかし、強引でマイペースなクラスメイト・来海えりかに振り回されてしまう。新たな環境に戸惑う中、つぼみの前に、夢の中で見たこころの大樹の妖精・シプレとコフレが現れる。それと同時に砂漠の使徒の一人・サソリーナが彼らを追ってきて、えりかのこころの花を奪ってしまう。彼女を救うため、つぼみはプリキュアに変身することを決める。

● 【プリキュアシリーズ】のページへ

アニメオープニングテーマ

1.『Alright! ハートキャッチプリキュア!』  歌: 池田彩

アニメエンディングテーマ

1.『ハートキャッチ☆パラダイス』  歌: 工藤真由

2.『Tomorrow Song 〜あしたのうた〜』  歌: 工藤真由

アニメ挿入歌

1.『つ.ぼ.み 〜Future Flower〜』  歌: 花咲つぼみ/キュアブロッサム(水樹奈々)

2.『スペシャル*カラフル』  歌: 来海えりか/キュアマリン(水沢史絵)

3.『MOON 〜月光〜ATTACK』  歌: 月影ゆり/キュアムーンライト(久川綾)

4.『HEART GOES ON』  歌: 工藤真由、池田彩

関連音楽・キャラクターソング(50音順)





関連する記事



ハートキャッチプリキュア!」への5件のフィードバック

  1. つぼみちゃんカワイすぎる。。。声優は水樹奈々さんだし、今回のプリキュアはサイコーぢゃん

    返信
  2. ハル

    奈々ちゃん好きだから見てます
    つぼみ&えりかのキャラソンも
    出てるみたいですね

    返信
  3. あーちゃん

    つい、オープニングテーマ曲歌いながら踊ってしまいます。 
    奈々ちゃん最高❤

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。