荒川アンダー ザ ブリッジ

アニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ」

「荒川アンダー ザ ブリッジ」 あらすじ

主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るな」と教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住むニノに命を救われる。「命の恩人」という余りに重すぎる借り。その恩返しとしてニノが行に要求したのは「私に恋をさせてくれないか?」という事だった。こうして行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになる。荒川の橋下では常識から外れた人々がいっぱい住んでいた。行は「リクルート」(通称「リク」)という名前を与えられ、橋下の住人の一人として暮らす事に……。

アニメオープニングテーマ

1.『ヴィーナスとジーザス』  歌: やくしまるえつこ

2.『タイトルなんて自分で考えなさいな』  歌: マリア(沢城みゆき)

3.『COSMOS vs ALIEN』  歌: やくしまるえつこ

4.『行様☆Go!Summer!!~いや、行くのは金星だから~』  歌: 高井(チョー)

アニメエンディングテーマ

1.『逆様ブリッジ』  歌: スネオヘアー

2.『赤いコート』  歌: スネオヘアー







荒川アンダー ザ ブリッジ」への12件のフィードバック

  1. 綱海桃

    ニノのボケが、すっごく面白いリクのツッコミも、サイコー村長は、人間

    返信
  2. 綱海桃

    管理人さんへ5月3日に放送した、オープニングテーマ、、、。あの曲をここにのせてくれませんかたしか、マリアの曲?だったと思います。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。あ、あと、管理人さん一緒にお話ししませんか迷惑かも知れませんがよかったら・・・返事まってま~す

    返信
  3. リクルートえみり

    星ウケる~この間の「ヒ~マヒマヒマヒ~マヒマ~♪」の歌ワロタ負け犬の遠吠えとかマジ最高

    返信
  4. 綱海桃

    あ~あ最終回終わっちゃった・・・なんか、あっという間だったかがするでも、もっとやっててほしかった

    返信
  5. ハル

    タイトルなんて自分で考えなさいなが消されちゃってます
    >>2010.12.10修正しました。

    返信
  6. しゅくたん

    「キミがしらすがスキって
     いったから~
     今日はしらす記念日~~~!
     セーーンキュ!」
    っていう星のうたのトコ面白くないですか!?

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。