寺門通(高橋美佳子)「お前のバアちゃんお前のバッシュ履いてた」

銀魂 寺門通ファーストアルバム「浮世のことなんて今日は忘れて楽しんでいってネクロマンサー」

『お前のバアちゃんお前のバッシュ履いてた』は、テレビ東京系アニメ「銀魂」の作中で登場する寺門通の楽曲をお通の声優・高橋美佳子が実際に歌って、2010年4月24日にアニメイト限定で発売されたキャラクターソング集・ファーストアルバム「浮世のことなんて今日は忘れて楽しんでいってネクロマンサー」の収録曲。

歌詞

バ、ババババババ バ、ババババババ
ワン、ツー、スリー、フォー!

夏の日差し浴びて、靴紐むすんだら
さあでかけよう ワンダフルワールド!
毎朝の牛乳、骨粗しょう症対策
ねぇ、みつこさん 今日朝ごはん食べたっけ?

ばばばばっばば、バッシュ! ばばばばっばば、ババア!
ばばばばっばば、バッシュ! ばばばばっばば、ババア!

お前のばあちゃん (ババババア)
お前のばあちゃん (ババババア)
お前のばあちゃん お前のバッシュはいてたぞおおおおお!

ばばばばっばば、バッシュ! ばばばばっばば、ババア!
ばばばばっばば、バッシュ! ばばばばっばば、ババア!
ばばばばっばば、バッシュ! ばばばばっばば、ババア!
ばばばばっばば、バッシュ! ばばばばっばば、ババア!

お前のばあちゃん (バババババッシュ)
お前のばあちゃん (バババババッシュ)
お前のばあちゃん お前のバッシュはいてたぞおおおおお!

バ、ババババババ バ、ババババババ

関連するYouTube動画





関連する記事



寺門通(高橋美佳子)「お前のバアちゃんお前のバッシュ履いてた」」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。