ベッキー♪#「エメラルド」

ベッキー♪#「エメラルド」

『エメラルド』は、ベッキー♪♯の3rdシングル。2010年2月3日発売。映画「ヒックとドラゴン」イメージソング。同映画のテーマである“友情”と“奇跡”をモチーフとした楽曲。ベッキーは「ノートとペンを握りしめながら「ヒックとドラゴン」を観させていただき、そのときに書き留めた思い、信念をこの曲に込めました」とコメントしている。

歌詞

広がる青空 飛べずにいるんだ
タイミングだけの 問題じゃない

大事にしてきた 宝物たちは
ほこりをかぶって こっちをみている

“夢は叶う”よく聞くフレーズ
気休めを 形にしてみて

エメラルド 1人じゃ輝けないよ
やっぱり 君が必要
エメラルド 嵐の闇の中でも
眩しく 煌めいている

広がる星空 仰いでいるんだ
心が揺れてる いつ近づけるの?

“逃げだしたい” 秘めてるフレーズ
でもみんな 乗り越えてきたこと

エメラルド 誰にもにごらせないよ
明日は 君を守るよ
エメラルド 世界のどんな場所でも
絶対 離しはしない

エメラルド 1人じゃ輝けないよ
やっぱり 君が奇跡さ
エメラルド 瞳の奥の希望は
何より 煌めいている

公式PV動画





関連する記事



ベッキー♪#「エメラルド」」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。