四畳半神話大系

アニメ「四畳半神話大系」

「四畳半神話大系」 物語

京都の大学に通う、誇り高き三回生の「私」。薔薇色のキャンパスライフを夢見ながらも現実はほど遠く、実り少ない二年間が過ぎようとしていた。悪友の小津には振り回され、謎の自由人・樋口師匠には無理な要求をされ、孤高の乙女・明石さんとは、なかなかお近づきになれない。いっそのこと、ぴかぴかの一回生に戻って大学生活をやり直したい!もし、あの運命の時計台前で、ほかの道を選んでいれば――迷い込んだ不思議な並行世界で繰り広げられる、不毛と愚行の青春奇譚。

アニメオープニングテーマ

1.『迷子犬と雨のビート』  歌: ASIAN KUNG-FU GENERATION

アニメエンディングテーマ

1.『神様のいうとおり』  歌: いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ






関連する記事



四畳半神話大系」への1件のフィードバック

  1. 山田

    なんか色々やばいくらいにダメですけど、ありえないくらい凄かったです。
    ←(笑)とりあえず、好きな作品です。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。