ぬらりひょんの孫

アニメ「ぬらりひょんの孫」

「ぬらりひょんの孫」 あらすじ

主人公・奴良リクオは一見はごく普通の中学生。しかし実は妖怪「ぬらりひょん」の孫。4分の1妖怪の血を継いでいる。家にいる妖怪たちと毎日どたばたと付き合いながらなんとか普通の生活を送っている。幼い頃、祖父から色々と武勇伝を聞かされ、妖怪とはかっこいいものであると思っていた。しかし、ある日友人との会話から、妖怪が人間から馬鹿にされる存在であることを知ってしまうが……。

アニメオープニングテーマ

1.『Fast Forward』  歌: MONKEY MAJIK

2.『Sunshine』  歌: MONKEY MAJIK

3.『星の在処。-ホシノアリカ-』  歌: LM.C

4.『The LOVE SONG』  歌: LM.C

アニメエンディングテーマ

1.『Sparky☆Start』  歌: 片手☆SIZE(家長カナ(平野綾)、雪女(堀江由衣)、花開院ゆら(前田愛))

2.『Symphonic☆Dream』  歌: 片手☆SIZE

3.『Brilliant☆Message』  歌: 片手☆SIZE

4.『Orange Smile』  歌: 片手☆SIZE

5.『Departure』  歌: 片手☆SIZE

関連音楽・キャラクターソング(50音順)







ぬらりひょんの孫」への42件のフィードバック

  1. 黄昏の旅詩人

    MONKEYMAJICは私の心をバイブさせました。
    ここで一句
    マイハート
    バイブをさせた
    猿手品

    返信
  2. ぬら女

    「ぬらりひょんの孫」!!!
    とうとうアニメ化!
    おめでとう~~
    めっちゃうれしっす!
    俺寝ないで、リアルタイムで
    みたからな!!
    まぁうれしすぎて寝れなかったんだけどな・・
    とにかく!
    リクオマジかっこいいっす!!
    リクオLOVE~
    これからも応援してるっす!
    「ぬら孫」さいこ~
    だいだいだいすき!!

    返信
  3. 片手サイズが歌っている歌が聴けないので、直してください。
    >>2010.07.10修正しました。

    返信
  4. ぬらりひょんの孫アニメ化おめでとうっ!!リアルタイムでちゃんと見た^^というか、楽しみすぎて眠れなかった^^;
    リクオ・首無・ゼン君・黒田坊・若い時のじぃちゃん・花開院竜二・羽衣狐様・雪女・・・・というかもう皆大好きだぁっっっ!!!!!

    返信
  5. ななせ

    片手☆SIZEが歌っている
    Sparky☆Staytが、フルで視聴したいです。
    お願いします。

    返信
  6. 吉良

    片手☆サイズが歌っている歌が
    フルで聴けないです
    フルで聴けるようにしてください
    お願いします

    返信
  7. 仮菜

    お願いします
    片手☆サイズの歌が歌っている歌がここでフルで
    視聴したいです
    管理人さん本当にお願いします

    返信
  8. 香奈華

    11月17日(水)に発売するCD、
    新エンディングテーマ
    片手☆SIZE
    (家長カナ、雪女、花開院ゆら)の、
    『Symphonic☆Dream』が、
    が聴きたいです。
    お願いします。

    返信
  9. モノクロ

    青田坊&黒田坊のキャラソン、
    「上等だ!」と「.ひとひらら」
    が聞きたいです!

    返信
  10. カテキン

    管理人さん。
    家長カナとゆらのアニソンが
    視聴したいです♪
    お願いしますm(_ _)m

    返信
  11. REN

     管理人さん
    家長カナ「Maybe-go-round」
    花開院ゆら「ゆめゆめ」
    奴良リクオ「ひとつの鼓動」
    清継&島「I can’t stop my ture Love」
    が聞きたいのでいれてほしいです。

    返信
  12. RIN

     管理人さん
    まだ、リクオや雪女のキャラソンは見つからないのでしょうか?

    返信
  13. オレンジ

    ぬらりひょんの孫千年魔京のイタクと淡島のキャラソンを入れてください。お願いします。

    返信
  14. いかだ♪

    イタクと、淡島と、秋房!!
    そして、なんといっても、竜二だけは、お願いしますm(_ _)m

    返信
  15. アイム民族M

    イタクと、竜二兄ちゃんと淡島のキャラソンが聴きたいです! 
    お願いしまああああああす!!!

    返信
  16. 杏チョコ

    イタクゥゥ!!!
    キャラソン聞きたいですー!!
    ぬら孫マジ最高だわー…!!!!
    生きててよかった((感動

    返信
  17. 白葉月狐

    リクオ・雪女・首無・羽衣狐・若い時のじいちゃん・ゼン皆めちゃくちゃ大好きだぁぁぁぁっっっっっっ💕💕

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。