秦基博「透明だった世界」

秦基博「透明だった世界」

『透明だった世界』は、秦基博の10枚目のシングル。2010年8月4日発売。テレビ東京系アニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」7代目オープニングテーマ。秦がリリースしていたシングル楽曲の中でも、ひときわ疾走感があり、高揚感を高ぶらせるバンドサウンドで、2010年において、秦基博が描く新たなステージを期待せずにはいられない仕上がり。

歌詞

あの日 ホントに失ったものって何だったっけ
とうに忘れてしまったよ

夕暮れで 二人 少しずつ見えなくなっていって
それなのに 僕ら 帰れずにいた

どこかに 壊れそうな脆い心
強がる言葉で覆って隠してる 覆って隠してる

サヨナラ 会えなくなったって 僕らは続きがあるから
君のいない世界だって走るよ いつかの痛みも越えて

割れたガラスのかけら 草むらの匂い 夏の傷口
ねぇ 君は今 どこにいるの

澄み切った水も いつしか鈍く濁ってしまって
気づいたら 僕も 大人になってた

ゆらゆら 水面 乱反射していた
光は今でも輝き渡ってる 輝き渡ってる

サヨナラ あの日 手を振って あれから君も変わったんだろう
それでも生きていくんだって いくつも泣きたい夜を越えて

あの日 ホントに失ったものって何だったっけ

サヨナラ 会えなくなったって 僕らは続きがあるから
僕が創る世界なんで走るよ いつか見た未来も越えて

関連するYouTube動画






関連する記事



秦基博「透明だった世界」」への7件のフィードバック

  1. マナルト

    いよいよ、CD発売っすか!
    ヤッホーー
    待ってましたー!!
    めっちゃこの曲好きっす!
    NARUTO大好き~
    一番好きっす!
    今のナルトVSペイン!!
    イイっすよね~
    でも・・サスケ早く出てきてほしい
    サスケ大好きだから・・・
    これからもがんばってくださいっす!
    応援してるっす!

    返信
  2. サスケ大好き!!

    この歌はいままでのナルトの歌で、いちばん大好きです!!
    サスケ大好きなんではやめにでてほしいデス・・・。
    とうとうペイン倒しましたな~!!!
    ナルトの大九尾最高です!!
    サスケのコウモリはもっともっと大好きです!!
    会いたいくらいです!!

    返信
  3. サスケ

    サスケ大好き!!サスケが一番コウモリ乃サスケにあいたいあえたらいいな(^|^)かっこいいな~

    返信
  4. イタチさん。

    ペイン編大好きだぁぁぁ~!! 歌もイイし、最高! 自来也 かっこい~

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。