イタリア(浪川大輔)「ドイツに捧げるイタリアのうた」

イタリア(浪川大輔)「ドイツに捧げるイタリアのうた」

『ドイツに捧げるイタリアのうた』は、テレビアニメ「ヘタリア Axis Powers」劇中歌・特別挿入曲として使用された楽曲。主人公イタリア(CV:浪川大輔)が歌唱を担当。2009年3月25日発売の音楽CD[アニメ「ヘタリア Axis Powers」主題歌マキシCD「まるかいて地球」]に収録。第一・第二期DVDの最終テロップとして使用。原典は作中台詞より。

歌詞

ドイツ~ドイツ~
ドイツは良い所だよ~

ちゃんと捕虜の俺にご飯をくれるし
イギリスみたいに不味くない

ソーセージ チーズ
すっごく美味しいよ
犬にとっては天国 それがドイツ~

でも ドイツ人なんでみんないかついの
威圧感で潰されそうだよ 
俺のハート 俺恐くて涙出ちゃうよ
姉ちゃんもでかいよー

ビール樽を毎日破裂させるのは趣味なの~?
後 大軍で俺ん家に押し寄せないで

観光客がこわすぎるのー

ドイツっ娘は俺より
でかくてたくましいの~
ひゃっほー♪

関連するYouTube動画







イタリア(浪川大輔)「ドイツに捧げるイタリアのうた」」への3件のフィードバック

  1. りっちゃん

    爆笑!!
    ビール樽を毎日破裂させるのが趣味www
    この曲が終わった瞬間ドイツに段ボール箱に詰められて地元に送り返されるんでしたよね(^◇^)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。