氷室衣舞(菅谷梨沙子)「エレガントガール」

『エレガントガール』は、テレビ東京アニメ「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」新エンディングテーマ。ロイヤルリッチ学園の通称「おしゃれ番長」、氷室衣舞(CV:菅谷梨沙子/Berryz工房)が歌唱を担当。2010年10月13日に新オープニングテーマ、北神未海 with MM学園 合唱部「おしゃれマイドリーム」と両A面シングルとして発売。

歌詞

ねえ 知ってるの?
ねえ 知ってるの?
美しすぎる子の悩み

ねえ ほしいなら
ねえ あげるけど
美しい子が持たなきゃ輝かないよ

泣いたりしないわ
人前でなんて
そんな風に生きてきたの

美しいことが
罪だと言うなら
どんな罰でも受けるけど…

エレガントに舞う
女性の心に翼があるの覚えてて
ロイヤルだけど
とても傷つきやすい羽なの
そう 優しくして

そう 背景が
そう かすむのは
美しすぎる子のせいね

そう 美人には
そう 美人にしか
わからない答えがあると言うものよ

不自然な顔で
笑ったりしないわ
いつからでしょう それが私

シャワーを浴びながら
鼻歌歌うわ
この美学を見せてあげたい

エレガントに舞う
夜空の星達の間をすり抜けながら
ロイヤルな気分
誰かに出会えそうな気がした
ああ 温めてね

エレガントに舞う
夜空の星達の間をすり抜けながら
ロイヤルな気分
誰かに出会えそうな気がした
ああ 温めてね

関連するPV動画







氷室衣舞(菅谷梨沙子)「エレガントガール」」への3件のフィードバック

  1. ちなみが一番

    確か今中三だっけ? 見えないなぁ
    20超えると超絶きれいになるタイプ
    そこまでオたがついてくるかどうか
    そもそもハロおたは15超えるととたんに厳しくなるからな

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。