Daisy×Daisy「HOLY SHINE」

Daisy×Daisy「HOLY SHINE」

『HOLY SHINE』は、Daisy×Daisyのメジャーデビューシングル。2010年11月23日発売。テレビ東京系アニメ「FAIRY TAIL」(第49話 – )エンディングテーマ。Daisy×Daisyは、幼少の頃から英才教育を受けてきたMiKAによるプロジェクト。ポップな歌声、力強いシャウト、切なく響くバラード等、色とりどりの声色を使い分け、ライヴパフォーマンスでは凛とした表情とキレのあるダンスを披露。その一方で、キュートな仕草、天然のトーク、親近感溢れる笑顔もまた彼女の魅力となっています。そんなカッコよさと可愛さを持ち合わせたアーティストが放つ多彩なロックナンバーに要注目。

歌詞

今 キミに 伝えたい
繋がった心が あること

歩き出した夢を 離さぬよう 抱きしめて
胸の奥に 秘めた傷痕には 届かない想い

震えた足音 振り返らず
明日に 一歩 歩き出して

今 キミに 伝えたい
大丈夫 この手を握って
ここから また 始めよう
何度も願う あの未来へ

いつか触れた想い 隣にまだ感じてた
零れてゆく心 あの時には 気付かない涙

見付けた欠片は 大きな希望
同じ未来を 見せてあげる

今 キミに 伝えたい
離れても 絆 忘れない
向き合った光へと
歩き始めた この自由に

そう 僕らが 今 ここに居る理由(ワケ)を

探して 巡り合う
そう隣で笑う キミの瞳に 答えを見つけた

今 キミに 伝えたい
溢れてく想い 届くまで
いくつも流した夢
掴み始める あの明日を

今 キミに 伝えたい
大丈夫 この手を握って
ここから また 始めよう
何度も願う あの未来へ

関連するYouTube動画







Daisy×Daisy「HOLY SHINE」」への10件のフィードバック

  1. ユキ

    ホーリー シャインって読むのかな?
    イイ歌です~
    私もフェアリーテイルだいすきですッ

    返信
  2. フェアリー

    もうメッチャスキっす!!
    歌詞もメロディーもダイスキ!!!
    CDはやく欲しいなー
    ジェラールかっこいい!!

    返信
  3. ポル

    フルが聞けないです・・・。
    聞けるようにできたらして下さい。
    お願いします!
    >>2010.12.27修正しました。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。