STAR DRIVER 輝きのタクト

アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」

「STAR DRIVER 輝きのタクト」 ストーリー

日本の南方に浮かぶ緑豊かな南十字島に、本土からツナシ・タクトという少年が泳ぎ着いた。タクトは南十字学園高等部へと入学し、学園の生徒たちと交流を深めていく。しかし、南十字学園には大きな秘密が隠されていた。地下に眠る巨大な人型の像「サイバディ」を巡って人々はそれぞれに秘密を抱え、また、タクト自身も大きな秘密を抱えていた。“綺羅星十字団”を名乗る謎の秘密結社の暗躍、巫女たちの歌声……。青い空と青い海に囲まれた南国の島を舞台に、恋あり夢あり友情ありの『青春の謳歌』が今、始まる。


アニメオープニングテーマ

1.『GRAVITY Ø』  歌: Aqua Timez

2.『SHINING☆STAR』  歌: 9 nine

アニメエンディングテーマ

1.『Cross Over』  歌: 9 nine

2.『Pride』  歌: SCANDAL

アニメ挿入歌

1.『モノクローム』  歌: 気多の巫女(戸松遥)

2.『木漏れ日のコンタクト』  歌: アゲマキ・ワコ(早見沙織)

3.『イノセント・ブルー』  歌: ヨウ・ミズノ(日高里菜)

4.『秋色のアリア』  歌: ニチ・ケイト(小清水亜美)

スタードライバー THE MOVIE

劇場版主題歌

1.『colorful』  歌: 9nine

関連音楽・キャラクターソング(50音順)







STAR DRIVER 輝きのタクト」への13件のフィードバック

  1. 第6話の劇中歌で流れた、
    ワコが歌っていた
    「木漏れ日のコンタクト」は
    載せられますかね…?

    返信
  2. 憐緒

    スタドラ大好き!
    タクト超最高!!!
    いつもタクトに胸キュンしてます☆
    タクトの声の宮野真守さんも好きだし。声最高☆

    返信
  3. 第10話の挿入歌で
    ミズノが歌っていた
    「イノセント・ブルー」は
    載せられますか?
    曲名間違っていたらすいません

    返信
  4. イヴローニュ☆

    木漏れ日のコンタクトとイノセントブルーが聴けないのはなぜですか?
    すっごく聴きたいのでできたらお願いします。

    返信
  5. 輪廻

    スタドラ最高!
    モノクロームも大好きです☆
    できれば
    インセント・ブルーもきけるようにしてほしいです♪

    返信
  6. アイネ

    挿入歌が大好きです!
    アニメ挿入歌、
    できれば残り2つもお願いしますっ;

    返信
  7. STAR

    私は、このSTAR DAIVER輝きのタクトを絶対に消さないでください
    私は、STAR DAIVER輝きのタクトが大好きです
    だから、お願いします

    返信
  8. 日野

    歌、初めて聞いたのですが、
    題が「木漏れ日のコンタクト」ですよね?
    歌詞が「木漏れ日のコントラスト」と聞こえるのですが…。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。