奴良リクオ(福山潤)「True Blood」

奴良リクオ(福山潤)「True Blood」

『True Blood』は、[TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/鴆]に収録されている、奴良リクオ(CV:福山潤)のキャラクターソング。

歌詞

本当の力を…
知っているはずだぜ

本当の本当の自分の姿に
今 目覚めてく記憶の中彷徨い

捨て去ろうとしてた幼い日の夢が
甦るたび心を揺さぶる

戸惑いながらも覗き込む未来が
憧れに変わる時

本当の本当の自分の姿に
目を背けてしまいそうになっても
どうしようもないほど
熱い血は燃えて
この守るべき仲間のため戦う

キミが何気なくささやいた言葉で
信じることが強さと気づいた

本当の本当の自分の想いが
誰にも届かずに終わっても
どうしてもなくせない 大切な絆が
ただ壊されてしまわぬように戦う

思いきり迷うがいい
思いきり悩むがいい
けどオレはオレでしかない

本当の本当の自分の想いが
誰にも届かずに終わっても
どうしてもなくせない 大切な絆が
ただ 壊されてしまわぬように戦う

本当の本当の自分を見つめて
答えが見えてくる瞬間に
どうしようもないほど熱い血は燃えて
今 守るべき仲間のため戦う

関連するYouTube動画







奴良リクオ(福山潤)「True Blood」」への12件のフィードバック

  1. shiho

    リクオだぁ~
    リクオ大好きです 特に夜のリクオサイコーです!!! 昼のリクオも可愛くて好きです!!!
    声が!!! (萌えますねぇ~

    返信
  2. ミズー

    とてもいい曲!
    CD欲しかったけど、
    売ってなかった><;
    何回も聴きたいなぁ☆

    返信
  3. ラン

    リクオ様最高です
    リクオ様が歌っておられる歌なら何でもOKです
    福山潤さん最高です

    返信
  4. なみうさ

      カッコイイ~~~~~
     マジ、声好きだし♪
    歌もいいねぇ~
     リクオ好きだよ~。。
    いいなぁ~

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。