放課後ティータイム「いちごパフェが止まらない」

放課後ティータイム「いちごパフェが止まらない」

『いちごパフェが止まらない』は、2010年10月27日発売、「放課後ティータイム」による、テレビアニメ「けいおん!!」の劇中歌を収録した2枚組オリジナルアルバム「放課後ティータイムII」の収録曲。「放課後ティータイム」とは、同作に登場する平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓のキャラクター5人によるバンドユニット。歌っているのは、各キャラクターの声を演じる豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈の5人の声優。メインヴォーカルは平沢唯(CV:豊崎愛生)、2期第1話で曲名のみ登場。

歌詞

バニラといちごのハグ
誰よりお似合いのふたりなの
らぶりハッピー♪

純白レースのホイップ
あまくて うっとりしちゃうくらい
FULi FULi よ

とろける前に急がなきゃ
心に栄養あげなきゃ
今日の夢の味はパーフェクトです☆

身体中流れる Sweet Sweet Berry Sauce
熱い Girl’s Talk の So 原動力なの
まだまだ Joy! Joy!
がんばった自分にご褒美をあげて
またがんばろう!
いちごパフェが止まらない

ガラスの器にぎゅっと
きらめきときめき詰まってる
とろりマーブル♪

コーンフレーク 邪魔をしないで
こめかみ泣かせの冷たさが
心地いいの

季節限定なんだもの
カロリーなんて気にしない
まばたきの速さでペロリ☆

おいしいものにだけ反応する
アンテナがあるの ねぇ 女の子だもの
もっともっと Taste! Taste!
別腹レベルの謎じゃない
まるでブラックホールだよね
も、も、もう、、 私 止まらない!!

身体中流れる Sweet Sweet Berry Sauce
熱い Girl’s Talk の So 原動力なの
まだまだ Joy! Joy!
がんばった自分にご褒美をあげて
またがんばろう!
いちごパフェが止まらない

関連するYouTube動画







放課後ティータイム「いちごパフェが止まらない」」への5件のフィードバック

  1. kiho

    聞けなくなっています!!早く聞きたいです!!お願いします。
    >>2011.02.11修正しました。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。