T.M.Revolution「Save The One, Save The All」

T.M.Revolution「Save The One, Save The All」

『Save The One, Save The All』は、T.M.Revolutionの24枚目のシングル。2010年12月1日発売。東宝系アニメ映画「劇場版BLEACH 地獄篇」主題歌。疾走感溢れる、まさにT.M.Revolution節炸裂のロックチューン。

歌詞

一途なら 現世(このよ)の果てでも
護る想いは 一人じゃない

外したタガを 掛け違えて
全力の方がクセになる

滾(たぎ)った本気 灼ける芯が
ゲージをラクに 振り切って

時代に熱っせられてく風を 何処まで追い駆けられる?

一途なら この地の果てまで
向かう背中に 言葉など無くても

明日だけが 夢を走らせる
護る想いは 一人じゃない 今なら

補給きかない 魂に
罪も痛みも ぶち込んだ

目指した先で 壊れるなら
その破片でも 残したい

脅える自分を見もせずに どうして遠くへ行ける?

一縷(いちる)でも 望みを燃やして
伸ばす両手は 光を集めてく

今日だけの 夢で終わらせない
護る絆が 一つじゃない 今こそ

打ち続ける鼓動が 灼熱の鎖なら
ただ刹那に繋がれた 命だけを信じ合う

一途なら この地の果てまで
向かう背中に 言葉など無くても

一縷でも 望みを燃やして
伸ばす両手は 光を集めてく

今日だけの 夢で終わらせない
護る絆が 一つじゃない

今こそ!

関連するPV動画

カテゴリー: BLEACH | 投稿日: | 投稿者:






T.M.Revolution「Save The One, Save The All」」への16件のフィードバック

  1. じゅん

    映画見に行きます!!
    12月5日に
    たーのーしーみィ
    主題歌めっちゃBLEACHにあってるぅ

    返信
  2. 猿飛

    もうだめ~この曲最高すぎっしょ
    TMさん自体が最高すぎいや~何度もこれ聞いてます

    返信
  3. 雲散霧消

    映画見に行ったぜ!!
    もう迫力あって最高だった!!!
    一護チョーカッコイイ
    んでこの曲もメッチャいい!!
    ヤバイな

    返信
  4. まいち

    いいなー・映画観に行けてないDVD出たら借りて観るからいいもんあ~・・・中井さんのクールVOICE聴きた~い

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。