グループ魂「だだだ」

グループ魂「だだだ」

『だだだ』は、グループ魂の7枚目のシングル。2011年2月2日発売。結成15周年を迎え、6枚目のNEW ALBUMを発表したばかりのグループ魂が年明け早くも新曲をリリース。週刊少年ジャンプ連載中「べるぜバブ」のアニメ主題歌に決定。

歌詞

(♪ダダダ ダダダ)

なにさまだ お子さまだ
余命はざっと7、80年
お前はすでにダダダダダ

なにちゃんだ 赤ちゃんだ
2時間おきに号泣だ
夜更けにおっぱい要求だ

ママが無視なら 一応
パパのおっぱい吸ってみるのだ

ダダ ダダ ダダ ダダこねる ダダダダダ
ファミレスのオモチャが欲しいのだ
ダダ ダダ ダダねだる ダダダダダ
聞きわけないので おなじみだ
ダダ ダダ 地団駄踏む ダダダダダ
どんぐりもらってゴキゲンだ
ダダダダ だまされた

(♪ダダダ)「知らない人について行っちゃダメ!」
(♪ダダダ)「夜中に口笛吹いちゃダメ!」
(♪ダダダダ)「肉巻きおにぎりの肉だけ食べて捨てちゃダメ!」
(♪ダダダダダ)「おにぎりにチョコレート入れちゃダメ!」
(♪ダダダダダダ)「ママと一緒にお風呂入ってるからって、
ママの体の特徴をよその人に喋っちゃ絶対ダメーーーーっ!」

なにガキだ クソガキだ
生まれて なんか すいませぇん
みそ汁こぼして すいませぇん

パパより ひと足 お先に
ママのベッドに もぐり込むのだ

ダダ ダダ ダダ ダダこねる ダダダダダ
ケチャップ味が好きなのだ
ダダ ダダ ダダねだる ダダダダダ
アイスとゼリーは別腹だ
ダダ ダダ ダダもれる ダダダダダ
ウンコやチンコでご機嫌だ
ダダダダ だまされた~ ダダダ!

関連するYouTube動画







グループ魂「だだだ」」への7件のフィードバック

  1. 総悟

    ノリ良くて、好き(^^)
    この歌流れてると、おもわず歌っちゃいますよネ。
    歌詞面白いwww

    返信
  2. ナオミス

    べるぜバブらしい曲で、すごく勢いがあって、大好きな主題歌です!!漫画も全巻持ってるし、アニメも面白くて、関連本も、すべて揃っています!!キャラクターは、全員好きです!!漫画もアニメも、関連本も、そして田村先生も、全てにおいてべるぜバブが大大大大大大好きです!!番外編も、絶対読みます!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。