青の祓魔師

アニメ「青の祓魔師」

「青の祓魔師」 あらすじ

主人公・奥村燐は修道院で暮らす少年。同じ修道院に住み、有名高校へと進学する双子の弟・雪男とは違い、就職先が見つからずにいた。そんなある日、喧嘩相手の不良に起こった異変と同時に、燐は悪魔の存在を知る。そして自分もまた悪魔であるということを...。実父である魔神・サタンから自分を守るために命を落とした養父・藤本獅郎の死を経た燐は、サタンを倒すべく祓魔師(エクソシスト)になることを決意する。

アニメオープニングテーマ

1.『CORE PRIDE』  歌: UVERworld

2.『IN MY WORLD』  歌: ROOKiEZ is PUNK’D

アニメエンディングテーマ

1.『Take off』  歌: 2PM

2.『Wired Life』  歌: 黒木メイサ

青の祓魔師 ―劇場版―

劇場版主題歌

1.『REVERSI』  歌: UVERworld

関連音楽・キャラクターソング(50音順)

● 『dedicate』  歌: 奥村雪男(福山潤)

● 『Trailblazer』  歌: 奥村燐(岡本信彦)






関連する記事



青の祓魔師」への11件のフィードバック

  1. 燐love❤

    青エク、一目見て燐ファンになった!!!
    あれはやばい。アニメの最後の方、燐と雪男の兄弟愛にガチで泣いた
    私、マジでハマったアニメでしか泣かないけど、これは神アニメだった

    返信
  2. ミクロん

    作中で雪男がモテてるけど、燐も相当イケメンだし、リアルで燐みたいな男子いたら絶対惚れるよね。
    あ、いや、別に雪男がカッコよくないわけじゃないよ?
    んー、結論言うと、奥村兄弟は二人ともカッコいい!!!!

    返信
  3. きょんきょん

    これはヤバいほど神アニメだった。
    受験の夏に見てすごい心がリセットされたように泣けたもん。それに…
    私も双子だから、奥村兄弟がすごい身近に感じた!
    雪男も燐もかっこいいし、本当にしえみが羨ましかった。(笑)
    UVERworldが歌ってるって今知ったけど、TAKUYA∞さん、すごい心に響く。
    神アニメに神曲。
    すごいコンビだったね。!!!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。