増山加弥乃&望月美寿々「イマドキ乙女」

増山加弥乃&望月美寿々「イマドキ乙女」

『イマドキ乙女』は、テレビ東京系アニメ「ジュエルペット サンシャイン」エンディングテーマとして使用されている楽曲。作詞:森由里子、作曲:浦田尚克、編曲:新井理生、歌:増山加弥乃&望月美寿々。2011年6月22日発売、「ジュエルペット サンシャイン」主題歌CDに収録されている。

歌詞

ダーイスキだよ!

あっちもこっちも今ドキドキ乙女
100%(ひゃくパー)モエてます
そっちもこっちも今ドキドキ乙女
恋は魔法

放課後いつも 恋バナタイム
誰が最初にkissしちゃうの?

純情な日常
現状打破しましょう
明日こそちゃんと
このピュアな気持ち伝えたい
キミに

あっちもこっちも今ドキドキ乙女
不可能にNo No No
そっちもこっちも今ドキドキ乙女
恋は魔法

白馬の王子様 いつか迎えに来てね
夢見るハート 感じてそっと
キミがきっと王子様

あっちもこっちもイマドキ乙女
心に今きらめいてる魔法のジュエル

グランド走る キミに釘付け
目と目が合って 胸がドッキュン▼

エールを送りたい
メールを送ろっかな?
書いてまた消して
どうしよ~? 相談 仲間に
聞いて!

あっちもこっちも今ドキドキ乙女
100%(ひゃくパー)うわの空
そっちもこっちも今ドキドキ乙女
恋は魔法

明日は今日よりも 輝く私になる
素敵になって 素直になって
キミにもっと近づくよ

あっちもこっちもイマドキ乙女
キラキラキラ 瞳にホラ魔法のジュエル

純情な日常
現状打破しましょう
明日こそちゃんと
伝えたい ス・ス・ス・スキでした
なんちゃって?

あっちもこっちも今ドキドキ乙女
胸キュン片想い
そっちもこっちも今ドキドキ乙女
恋は魔法

あっちもこっちも今ドキドキ乙女
100%(ひゃくパー)モエてます
そっちもこっちも今ドキドキ乙女
恋は魔法

白馬の王子様 いつか迎えに来てね
夢見るハート 感じてそっと
キミがきっと王子様

あっちもこっちもイマドキ乙女
心に今きらめいてる魔法のジュエル

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。