マジLOVE1000% ST☆RISH

ST☆RISH「マジLOVE1000%」

マジLOVE1000%

読み まじらぶせんぱーせんと
歌手 ST☆RISH[一十木音也(寺島拓篤)・聖川真斗(鈴村健一)・四ノ宮那月(谷山紀章)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守)・神宮寺レン(諏訪部順一)・来栖翔(下野紘)]
制作者 作詞・作曲:上松範康 編曲:藤間仁
カテゴリ アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」エンディングテーマ
収録CD 2011年7月20日発売、1stシングル「マジLOVE1000%」

歌詞(パート分け)

(6人) DOKI×2で壊れそう1000%LOVE HEY!!

(音也) Are you ready?
(真斗) Are you ready?
(那月) Are you ready?

(トキヤ) Are you ready?
(レン) Are you ready?
(翔) Are you ready?

(6人) さあLet’s song!!
夢を歌おう(Let’s shout!)
空に歌おう(Let’s go!)
ハジける物語にしちゃいましょう
未来の地図を(Yes×2) 君と描こう
このレボリューション(We are)
イキましょう(ST☆RISH)
愛をChange the star
Check it out!!

(音也) Giri×2な胸の鼓動
(トキヤ) Uh baby 強引になる恋の衝動
(トキヤ×音也) どっちを選ぶ?プリンセス
(6人) KURA×2しちゃうくらい1000%LOVE

(レン) 何故か?
(真斗) 君で
(レン) 溢れてる
(真斗) 心
(レン) 騒ぐ
(真斗×レン) 不思議なRAVE

(那月) まだ見ぬ星座を
(翔) 二人で紡いで
(那月) キスより
(翔) すごい
(那月×翔) 唄で世界を創ろう

(6人) さあLet’s dance!!
夢を踊ろう(Let’s shout!) 空に踊ろう(Let’s go!)
やりすぎなくらいがいいさ 準備はOK?
一回きりの(Yes×2) スペシャル人生
教科書には(We are) 載ってない(ST☆RISH)
愛をChange the star
Check it out!!

今宵はほら二人で1000%LOVE

(トキヤ) 七色のコンパスに
(音也) Uh honey 自分だけの Brand new melody
(トキヤ×音也) 見つけたよ「らしさ」ってヤツ
(6人) だから伝えたいんだ1000%LOVE

(真斗) つよく
(レン) 響く
(真斗) Knocking on the mind
(レン) Believe heart
(真斗) そして
(真斗×レン) 解き放つSING

(翔) 男気全開
(那月) オリオン越えて
(翔) 虹より
(那月) 輝く
(那月×翔) 花を咲かせましょう

(6人) さあLet’sピース!!
夢を飛ぼうよ(Let’s shout!)
空を飛ぼうよ(Let’s go!)
ねぇ最高な時間を旅しませんか?
百万回の(Yes×2) 失敗だって
このラブパッション(We are)
くじけない(ST☆RISH)
愛でChange the star

(6人) 今すぐに君を 抱きしめたいよ
だって君をマジで守りたいから

(6人) さあLet’s song!!
夢を歌おう(Let’s shout!)
空に歌おう(Let’s go!)
ハジける物語にしちゃいましょう
未来の地図を(Yes×2) 君と描こう
このレボリューション(We are)
イキましょう(ST☆RISH)
愛をChange the star
Check it out!!

今宵はほら二人で1000%LOVE

関連するYouTube動画





関連する記事



マジLOVE1000% ST☆RISH」への101件のフィードバック

  1. みきてぃ

    ST☆RISH最高ですねΣd(ゝ∀・)
    何回聴いても盛り上がる神曲ッス
    本当にDOKI×2で壊れそうだよぉ
    ST☆RISHの中では、翔ちゃん推しです(*´∀`)b 男気全開!!

    返信
  2. みっちー

    翔ちゃん人気なんですね!私はトキヤ、那月、翔ですwもちろんレン様やダム様、セッシー、音也も好きだけど。。。誰ていわれたらこの三人のどれかを言う。誰を言うかはその時の気分ww

    返信
  3. happy♥

    ( ・∀・) イイネ!
    この歌大好きデス
    自分は翔くんが大好きです下野さん最高っす

    返信
  4. 黒葉 心遥

    やっぱうた☆プリの曲で一番
    この曲が盛り上がるよねー!!
    いまがんばってダンスを覚えてます!!

    返信
  5. 銀の虫クロニクル

    めっちゃレン様かっこいい。まじイケボ!!
    3期も頑張ってほしいです。うたプリ大好き~❤️

    返信
  6. みやまる

    まさくん
    愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    3期楽しみにしてますね

    返信
  7. 神子姫

    翔ちゃああああああん
    ダム様と翔ちゃんloveです/////////
    でも、マモだからトキヤも好き

    返信
  8. テレビでも見てるけど、パソコンで歌を聴くと歌詞も付いてるからすっごい覚えやすいです。今なんか学校の授業中にも心の中で歌ってます。私は、翔君と音也君がだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きです。翔君はかわいいから。音也君は、イケメンだからです。
    他のみんなも応援してるけど、翔君と音也君を一番応援してます。がんばって下さい。毎日、歌を聴こうと思います。

    返信
  9. 名無し

    2番の歌詞って、それぞれのキャラソンのタイトルだよね?細かくてスゴイ!!

    返信
  10. 腐女子

    皆さんとってもお美しいです
    心から愛してる。心から応援するよ
    特に、翔ちゃん可愛いいいいいい
    後は音也、那月が神

    返信
  11. うた☆プリファン

    ある日、私はアニメイトに行きました。
    その日は休日だったので、店内はとても混雑していました。少し動くだけでも精一杯なくらい混雑していて…
    その時、店内のどこからかキラキラした歌声が聴こえたんです。
    誰がどこで何を喋っているのか分からないほどザワザワしているのに、その曲だけはっきりと聴こえたんです。
    まるで特別扱いされているみたいにはっきりと…それが「マジLOVE1000%」だったんです。
    初めて聴いた時はドキドキが止まりませんでした。
    その日から私は、うたの☆プリンスさまっ♪の音楽に夢中になりました。
    もしあの時、この曲に出会っていなかったら今の私はいません。
    この曲に出会えて…うたの☆プリンスさまっ♪に出会えて、本当に良かったです。ありがとうございました。

    返信
  12. エム猫

    きーやんの声やばい
    死ねますぅ〔笑〕みんなきら×2しててかわいい
    ぷりらいいきたい~~~~~~~~

    返信
  13. yume☆

    もううれしすぎてなんっかいも再生しています!
    翔君が結構人気なんですね!ちなみに私も翔君が大好きです!

    返信
  14. ゆう

    うたプリ大好き♡
    皆カッコイイけど私は、Sクラスの翔、トキヤ、レンが大好きだーーーーーーー♥

    返信
  15. 藍ちゃん信者♡

    翔ちゃんカッコいい~~!!
    もちろん5人も☆
    レンと真斗のところ好き♪♪
    Check it out!!

    返信
  16. 川島菜都美

    私は、うたプリの大ファンです。特に好きな曲は、未来地図、マジlove2000%、1000%、KARUTETTO☆night、rainbow☆dream、ポワゾンkissが好きです。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。