一十木音也(寺島拓篤)「BRAND NEW MELODY」

一十木音也(寺島拓篤)「BRAND NEW MELODY」

『BRAND NEW MELODY』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」(第2話)挿入歌として使用された、一十木音也(CV:寺島拓篤)のキャラクターソング。音也が得意楽器とするギターがメインのさわやかなラブソング。2011年7月27日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也」に収録されている。

歌詞

二人で作り出す このメロディに乗せて
未来が今日に重なるよう
変わらずぎゅっとこのフレーズみたいに
離したくないんだ…

つまづいちゃったり 転んだりして二人は行く
あしたの方へ
君がいなけりゃ そんな当たり前のことでも
ノイズだらけさ

止めちゃおう この時間 神様に頼んで
Time leap & Feed back もぅ
ため息が出るくらい
そらせないそらさない君の瞳

スマイル全開で 明日を目指そうよ
1000%の元気でピースサイン
その時は言うよあの二文字の言葉を
どうしようもなくハートがFly
君に惹かれる

笑顔になったり 時にはケンカしちゃったりして
音を探そう
出会えるはずさ 二人の為だけのTrue music
ワクワクするよ

どんなにも どんなにも 小さな事だって
Make song & Believe song そう
生まれた思い出を
二人ならなんだって歌になるさ

走り出そうよ今を 不器用だっていいから
晴れのち快晴ピースサイン
世界を越えて ひょっとしたら宇宙も
ロックで繋がるんじゃない?
俺は信じる

ステージで決めるね
二人だけのピースサイン

スマイル全開で 明日を目指そうよ
1000%の感謝でピースサイン
その時は言うよあの二文字の言葉を
翼のようにハートがFly…

…ねぇ 溢れる…想いが
I’ll make tomorrow with you

関連するYouTube動画






関連する記事



一十木音也(寺島拓篤)「BRAND NEW MELODY」」への90件のフィードバック

  1. 「七海・・・オレ、君への気持ちを歌詞にしたんだ・・・」
    キャラソンはやっぱおとにい&藍ちゃんが1番
    この曲歌詞がヤバい
    サイコー
    スマイル全開で 明日を目指そうよ
    1000%の元気でピースサイン

    返信
  2. 七海

    おとやカッコイイ★
    マジLOVEなんですけどー(笑)
    歌声やばすぎ!!
    キャーッ!

    返信
  3. さき

    寺島さぁぁぁん(〃^ー^〃)
    音也くぅぅぅん(*´ω`*)
    大好きぃぃぃ(///ω///)
    歌上手い♪

    返信
  4. 七海 春歌

    一十木君が作詞したこの曲、素敵です…とっても!!!…この歌を聴くと、元気が湧いてくるんです!
    一十木君、3000%でも頑張りましょう!!私、これまで以上に頑張りますね!!!
    いやぁ~、なんとなく春歌の真似で私の気持ちを書きました。この歌、大好き(*^ω^*)
    3000%のことなら、ネットで見つけました。本当ならめっちゃ応援します!!!!!来年楽しみ~o(^o^)o

    返信
  5. pipi

    音也大好き❤
    曲のはじめの「二人でつくりだすこのメロディにのせて」ってとこが一番好き!
    音也らしい曲だと思う!!

    返信
  6. 黒葉 心遥

    音也LOVE❤ 
    この曲好きすぎておぼえちゃったー!!
    てらしーマジイケボ!!

    返信
  7. まお

    イイネ♪d(‘∀’o)
    音也 一番(゚∀゚)ラヴィ!!
    3期でも 応援してます(*・ω・*)

    返信
  8. 藍香

    音也サイコーー
    音也の声と曲がマッチしててほんとサイコーだわ
    3期での音也の活躍を祈っています
    音也愛してる

    返信
  9. さいね

    てらしいいいいいいい
    おとやあああああああ
    この曲が一番すき❤️
    可愛すぎて毎日つらい😭

    返信
  10. ウッチー

    音也大好き!!!!
    きゅん死寸前だよっ!
    三期で会えるの楽しみにしてますね(^ ^)

    返信
  11. 音也の優しい声大好きですっ!!
    てらしーも大好きですっ!応援してます
    3期あと少しで始まりますね!楽しみです

    返信
  12. 花吹雪

    音也サイコーーーー
    音也の曲聞くと辛い事も乗りこえて
    元気になります!!

    返信
  13. アッコ

    うたプリマジサイコー みぃんなイケボ(≧∇≦)
    歌もいい曲だし、ヤバイ歌よし声よし顔よし
    最強じゃんwwwwww

    返信
  14. うた☆プリ大好き氏

    マジ天使・・・♡
    声めっちゃかわゆす\\\\
    ささやくとことか耳がこそばゆいし・(/ω\)

    返信
  15. なたちゃん∵

    自分もこんなイケボになりてぇぇぇぇっっ!!

    おとやんかっこいいぃぃ(*´A‘*)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。