一十木音也(寺島拓篤)「Over the Rainbow」

一十木音也(寺島拓篤)「Over the Rainbow」

歌詞

喩えるなら人生が もしも一本路だったら
避けて通れないその場所に
俺のドッペルゲンガーきっと俺に云うんだろう
“ホントのお前って一体誰?”と

まだ継(つ)ぎ接(は)ぎの情景に
ああ ディレイしてる感情 振り除(の)け行くよ

いつの日だって 揺れていた 空を仰ぐ向日葵のよう
いつの日か 太陽になりたいと
絵空の虹を 越えたなら いま 運命の歯車(ルーレット)
さあ こころを賭けて 強く ヒカリを照らせ
夢みた その先へ

振り返ればそこには いつも変わらない笑顔で
俺を見守る君がいた
風のアルペジオが“なぜここにいるのさ?”と
囁いても もう迷わないから

ああ 希望的観測は
また 数マイルも不明瞭 でもそれでいいさ

いつの日だって ひとりじゃない 夢を仰ぐ向日葵のよう
雨の日も 風の日も咲きたい
哀しみだとか涙じゃない 現在(いま)はただ君の為に
この愛の名前のもとに
想いを歌おう Forever more,and more…もっと

いつの日だって 揺れていた 空を仰ぐ向日葵のよう
いつの日か 太陽になりたいと
絵空の虹を 越えたなら いま 運命の歯車(ルーレット)
さあ こころを賭けて 強く ヒカリを照らせ
夢みた その先へ

関連するYouTube動画






関連する記事



一十木音也(寺島拓篤)「Over the Rainbow」」への31件のフィードバック

  1. ふき

    おとやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

    返信
  2. 6p

    音也~(*゚∀゚*)この歌から 私わ始まりました  ありがとう( ;∀;)            向日葵のような 音也が好き(´∀`)    

    返信
  3. まな

    やばい。音也マジかっこいい。もっと好きになった。いや、大大大好き。歌もめっちゃいい。声がキレイだから、何回聴いてもあきない。これからも、いい歌、歌って下さい。

    返信
  4. きいやん

    この曲聞くと元気と勇気をもらえる
    そして、この曲聞くと音也ってホントかっこいいと、思う。

    返信
  5. しのっぺ

    おとや君マジで大好き\(//∇//)\
    いつも、この歌を聞いて勇気をもらってます‼
    これからも、いい歌を歌ってネ❤

    返信
  6. 琥珀

    うああああああああああああああ!!!!!!!
    音也サイコー
    明るい歌声で明るい気分になれる

    返信
  7. りっちゃん

    音也の明るい声を聞くとこっちまで楽しい気持ちになれます!
    明日もがんばろってなります(^◇^)

    返信
  8. 芽生

    音也カッコイイッ!!
    この曲を聴くと元気をもらえます✨
    私の中で音くんは、太陽☀️のような存在です‼️
    大好き音くんっ!(≧∇≦)💖

    返信
  9. うたプリ大好きっ子

    音也君もかっこいいが、その声をしている寺島さんもちょーかっこいいよ!

    返信
  10. ももか

    音也のこの曲のおかげで、救われたと思います。うた☆プリの曲みんなに救われたけれど、この曲は特に私の心の支えになれました。
    この曲の音也をイメージして、版画を作ったら展覧会出品、賞をもらいました。
    音也に、これからの成長と活躍を期待してます!

    返信
  11. 向日葵

    めちっやいい歌!!!
    夏に聴きたくなる歌ですね。
    音也は本当に太陽みたいな存在です。
    大好き

    返信
  12. 中3

    音也、カッコ良いです!
    なんか「頑張ろ!」て気持ちになるっ
    大好き!!!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。