Mostフォルティシモ 聖川真斗(鈴村健一)

聖川真斗(鈴村健一)「Mostフォルティシモ」

Mostフォルティシモ

読み もすとふぉるてぃしも
歌手 聖川真斗(鈴村健一)
制作者 作詞:RUCCA 作曲・編曲:藤間仁
カテゴリ ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」真斗ルート挿入歌
収録CD 2011年8月3日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗」

歌詞

何もかも 失くして 空白感 優しさだけじゃ またロストマン
泥まみれ empty
この身体に 残った“お前”という Only my Love
もう1度この手に

“他人(ヒト)のため”そんなの言い訳… 依存症のペシミスト
だけど今はもう 本当の 運命へ向かい まっすぐに

ねえ ただ逢いたくなってゆく [強く]
声が 指が こころが 歌い出す
モノクロームの 鍵盤を打ち鳴らせ
想うがままを伝えたい
Rockin’ my Jet!
欲しいものなら 終わらない未来

“恋と夢”秤に掛けるよりも 大事なことがいくつあったろう?
未来への可能性
檻に入れず 不器用だって My dream叫ぶよ
誰にも負けない

形振(なりふ)りも 構ってられない この情熱に嘘はない
どんな遠くても メロディーは 距離さえ越えて まっすぐに

ねえ いま聴こえているだろう? [深く]
耳に 肌に こころに この愛が
瞳(め)には見えない 五線譜のラヴレター
未来にまでも 届けよう
Lookin’ for Love!
誰も知らない 俺を見て欲しい

ねえ ただ逢いたくなってゆく [強く]
声が 指が こころが 歌い出す
モノクロームの 鍵盤を打ち鳴らせ
俺のすべてを 伝えたい
Rockin’ my Jet!
欲しいものなら 終わらない未来

関連するYouTube動画





関連する記事



Mostフォルティシモ 聖川真斗(鈴村健一)」への12件のフィードバック

  1. 雪乃

    やばい。ゲーム(Debut)したあと聞くと
    やばい。自分が自分じゃないほど泣ける。
    涙が止まんない;;
    こんないい曲だったんだねダム様w
    Debutやってちょっと嫌いになりかけたけど
    やっぱり私にはダム様しかいないよ。
    これからも頑張ってねw応援してるよ☆

    返信
  2. あすか

    聖川さん、ほんとに大好きだよ!!!
    やばいほど、大好きだよ!

    会えたらいいな♡

    返信
  3. 🌟

    ゲーム(Debut)をして泣きました
    真斗が大好きすぎて心のダムが決壊してますww

    この曲も大好きです❤️

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。