神宮寺レン(諏訪部順一)「世界の果てまでBelieve Heart」

神宮寺レン(諏訪部順一)「世界の果てまでBelieve Heart」

『世界の果てまでBelieve Heart』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」(第4話)挿入歌として使用された、神宮寺レン(CV:諏訪部順一)のキャラクターソング。レンが得意楽器とするサックスに合わせて、さわやかに主人公への想いを歌い上げている。2011年8月10日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン」に収録されている。

歌詞

夕陽が舞う教室で 君だけを見ていた
星よりも 煌めいた その瞳にKnock out

初めてだよ例えるなら Bitterなチョコレートみたい
甘い蜜に 恋がハザードだしてる

いつもは奪うだけ 簡単なレッスンタイム
But…奪われるなんて 反則なLOVE…

解き放とうMy soul フェイクな心脱いで
胸の奥BreakIn’ out!! Hu…アツいぜ
走り出す想い 情熱に変えたなら
君の為だけ言うさ オレの愛のラストフレーズ…

もうワンショット決めたいぜ このダーツの先は
いいかいレディ? 真中だよ 火を付けた罰さ

「キスだけじゃ終われない」 Betterなセリフだけど
君だけに 投げた薔薇はそうゆうこと

優しさ溢れてる 君はまるで天使さ
If…もしもオレだけに 微笑んだらPEACE

抱きしめたいよMy dear 絶対に離さない
ぜんぶがさBreakIn’ out!! Hu…アツいぜ
輝く空へと 唄うように伝えたい
君の為だけ生きる オレの愛に嘘はない

解き放とうMy soul フェイクな心脱いで
胸の奥BreakIn’ out!! Hu…アツいぜ
走り出す想い 情熱に変えたなら
君の為だけ言うさ オレの愛のラストフレーズ

「世界の果てまでBelieve heart」

関連するYouTube動画





関連する記事



神宮寺レン(諏訪部順一)「世界の果てまでBelieve Heart」」への50件のフィードバック

  1. ^^

    レン神・・・///
    でも歌声はやっぱイッチーでしょ><
    でもレンの歌声クールで好きだな///
    性格とは真反対だがなwww

    返信
  2. しょー

    やばおおおおお!!!!いけぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    返信
  3. サックスがかっこよすぎ。
    レンは普通レベルのキャラ。かっこいいと思う時もあれば、うわ・・・と思う時もある。けどこの曲は好き
    全てのレン様ファンの皆さん、申し訳ありません。

    返信
  4. SMAIL

    ノックアウト!!!
    この曲大好きです。
    レン様サイコー 大好きです!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    返信
  5. もえもえ゚+.*♡*.+゚

    やばーい🙊💦
    諏訪部さんイケボすぎるというかレン様マジ最高💞 �
    saxもなんともいえない良さ🌟✨💫

    返信
  6. かな

    レン様ーーー!かっこよすぎ!
    諏訪部さん、さすが!
    サックスと相性バッチリ!

    返信
    1. 諏訪部love

      諏訪部さんだからこその感動っっ                         歌詞良いねえ

      返信
  7. うた☆プリ大好き✨

    この曲を聴いてレンさんを好きになりました😍

    マジでずっと応援してる❗

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。