来栖翔(下野紘)「Changing our Song!」

来栖翔(下野紘)「Changing our Song!」

『Changing our Song!』は、2011年8月17日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔」に収録されている、来栖翔(CV:下野紘)のキャラクターソング。明るく軽快なテンポが印象的な1曲。

歌詞

高く高く聳(そび)える壁 右も左も断崖絶壁
震え怯え途方へと暮れ 自分の何か忘れて
背伸びしたって きっと身の丈 そんな風に変えれない… 解ってた

鏡に映る Mr. Weakness 縮小して拡大して
偽ることを破り捨て 前だけを向いて 等身大で
本当の自分 愛してこうぜ

Sing, 止まぬ雨も Song, 明けぬ夜も
春夏秋冬 ないから
どんなときも このキモチ 歌へ変えて 進むよ
Bad, 病める時も Good, 走れ時を!
一進一退でいいんじゃない
いつだって お前がいる それだけで 強くなれる 心から奏でるよLove you!

手のひらを見つめながら すり抜ける砂のような
無力さに沈んでるより 温もり握りしめろ
人生には 早送りとか 巻き戻しはいらない 現在(いま)だけを

違くていいよ We’re Two as One! 考えも ファッションも
それぞれ違うスタイルで 繋ぎあいながら 寄り添いながら
1つの夢 暖めようぜ

Days, 迷いながら Best, 見つけたのは
“お前”という プライド
誰にだって 譲れない この絆は 永遠
More 涙なんて No 飾らないで
ありのまま笑っていて
俺にしか 出来ない事 そのすべて 告白する 世界一想ってるLove you!

高く高く聳(そび)える壁 右も左も断崖絶壁
怯えないで廻り道も 時に悪くないんじゃない?

Sing, 止まぬ雨も Song, 明けぬ夜も
春夏秋冬 ないから
どんなときも このキモチ 歌へ変えて 進むよ
Bad, 病める時も Good, 走れ時を!
一進一退でいいんじゃない
いつだって お前がいる それだけで 強くなれる 心から奏でるよLove you!

関連するYouTube動画





関連する記事



来栖翔(下野紘)「Changing our Song!」」への45件のフィードバック

  1. そら

    キャーーーーーーーーーーー!!!!
     メッチャいいじゃん!これ聴いて心臓がヤバかったからついCD買っちゃったーー!!下野さんほんとヤバス!!!

    返信
  2. ほし

    かっこいい////
    動画的なものはないんですか??
    あったらもっと嬉しいです////
    翔ちゃんlove you!!

    返信
  3. もみじ

    やばい!!
    やっぱ翔ちゃんサイコーv
    かっこいいしかわいい~~
    翔ちゃんに大切にされたい!

    返信
  4. 萌紅-めく-


    もぅ。。。しもんぬやばすぎっ!!
    カッコ可愛くて死にそう…><
    翔ちゃんえ゙
    背なんて気にしないぞッ!
    見た目より中身だぁー!!!!!!!!!!ww
    翔ちゃんLOVE

    返信
  5. 蒼依

    やば・・・
    翔ちゃんやばいよ
    可愛いし
    カッコいいし
    今更だけど
    CD買おうと思う←

    返信
  6. 翔君が好きすきすぎる人

    翔君好きすぎてヤバいww
    この曲元気になれるから大好き!!!!!!
    しもんぬ最高!!!!!!!
    下野さんも大好き!!!!!!!

    返信
  7. ケチャップ星人

    翔君かっこいい!!大好き!!!マジさいこー!!!! かっこ良すぎて鼻からケチャップが・・・。   ほんまテンションアゲアゲ↑↑          翔君の歌全部大好き!!!!!!!!!!!!!

    返信
  8. 翔LOVE2000%

    翔くんかっこいい~!!!!
    サビの部分の振り付けおもしろいんだよね~ww
    それを踊るひろたんも大好き!!!
    3rdライブ行きたいな~

    返信
  9. 96猫

    しもんぬかっこよすぎ!!
    しもんぬは翔ちゃんの役がいちばんあってるよ!!!
    浮気は絶対しないって約束はできないけど、浮気しないようにがんばるよ!
    私だけの紘君☆

    返信
  10. ヘビモス

    紘さん・・・・!
    すごいかっこいいです
    すごすぎます。
    声かっこかわいい。
    めっちゃすきです。

    返信
  11. あめちゃん

    翔ちゃんも下野さんもカッコいいしカワイイし…
    ホントサイコーーーー!!!!
    かっこ良すぎるよ……///

    返信
  12. カエデ

    めっちゃカッコカワイイっっっ♡♡ 下野さん大好きだぁ//// 声聞くだけでヤバイよ~!!!!

    返信
  13. マヤ

    翔ちゃん 超ヤバい~~!!  
    カッコいいし かわいいし
    もうほんとにサイコ~~~www

    返信
  14. しもんぬぬぬぬぬ

    翔ちゃんの曲の中で1番好きです!
    カッコイイ、いやカワイイ、いやカッコイイ♡
    とにかく大好きだー!

    返信
  15. ai

    本当に元気がでる歌ですね翔くんらしいし下野さんが翔くん役でほんと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信
  16. 真美

    下野さんのイケボッ!
    ずるい
    ホントに好き過ぎて、爆発しそう・・・。
    耳が幸せになりすぎて、困るよぉ~~

    返信
  17. 声優オタク

    うたプリキャラで翔と藍が一番好きなので
    この曲大好き
    しもんぬはもともと好きだし同じ意見の人が
    いてよかった僕は中学生で近くに
    アニメ声優オタクがいてよかったです

    返信
    1. ナツ

      私も翔くんと藍ちゃんが好きです!
      この曲、サイコーです!!!
      翔くん、カッコイイ!

      返信
  18. たそ

    翔ちゃんホント大好きです!
    しもんぬ愛してます!💜
    ずっとずっと応援してるので
    頑張ってください!

    返信
  19. ぱやのん

    サビのとこやっぱりライブ思い出すよねww
    翔ちゃんもしもんぬも大好きだあああ!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。