愛島セシル(鳥海浩輔)「Eternity Love」

愛島セシル(鳥海浩輔)「Eternity Love」

『Eternity Love』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」(第8話)挿入歌として使用された、愛島セシル(CV:鳥海浩輔)のキャラクターソング。セシルらしい純粋な愛を歌った壮大な曲。2011年9月7日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル」に収録されている。

歌詞

月影のSea 渡っておいで
その手にいま 愛が目覚めるから

永遠(とわ)を歌う 潮騒の声
ずっとアナタ 探し続けてた

廻(めぐ)り逢う運命を抱いて
この世界中から愛のうたを集め
その心 その夢へ告げよう
ワタシは唯(ただ) アナタの為
生まれた“まもりびと”と

微唾(まど)みのVeil 纏(まと)う花嫁
記憶の空 羽根を翳(かざ)し行こう

遥か未来 また出逢うだろう
終幕(おわり)のない 夢が伝うから

幾千の薔薇(ばら)よりも 咲いて
幾万の星のうたより 煌めいて
美しい アナタへと誓おう
陽溜まりのよう 真実をそっと
照らし続けてゆくと

母なる銀河へと 透明な 舟浮かべ 旅へ出よう

廻(めぐ)り逢う運命を抱いて
この世界中から愛のうたを集め
その心 その夢へ告げよう
ワタシは唯(ただ) アナタの為
生まれた“まもりびと”と

関連するYouTube動画





関連する記事



愛島セシル(鳥海浩輔)「Eternity Love」」への24件のフィードバック

  1. ハル

    鳥海さんカッコ良すぎるますセシルかあいいデス鳥海さんマジLOVE1000%

    返信
  2. 萌人間

    セシル愛してるよう
    tk))うたプリは皆好きだよ
    愛してます。私、小五ですがアニヲタです
    怖いでしょ?私が萌話しだすと止まらないんで今回はやめときます><

    返信
  3. 連コメすいません
    少し、いや・・・長めのコメしますぞww
    音也について
    あのかわいさは反則じゃねwww
    かわいすぎるって///
    しかも美声だしい///
    トキヤについて
    私はトキヤが一番好きだなあ///
    美声だし、イケメンだし、かわいいし、
    なによりクールで好きです
    なつきについて
    好きすぎて困ってます
    あとは・・・また今度!

    返信
  4. まにゃん

    もぅ~ヤバイ///
    こえがすきすぎる
    うたプリにはまってまだ5カ月だけど、
    うたプリはネ申だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    返信
  5. まあと

    一昨年の4月からうたプリの虜です(笑)
    セシルくん、一番最初に好きになったキャラ
    なので!みんなに愛されてて嬉しいです(笑)
    これからもうたプリ大好きです!(*´ω`*)

    返信
  6. 桜の星

    セシルは歌上手いとは思ってたけど、この曲だと鳥海さんの上手さ、めちゃ証明されない!?

    返信
  7. anml

    セシルゥゥゥゥゥ
    歌声が大好きです
    鳥海様最高
    セシルが一番好きで良かったあああああ

    返信
  8. マジlove翔

    萌人間さん
    私も同い年です!
    初めて同い年の子を
    発見しました\(-o-)/
    私以外にもいてよかった
    ちなみに私は翔君と藍ちゃんそして
    ナギが好きです
    ショタなんで・・・

    返信
  9. にゃう

    うたプリと考えずに聞いていると、ディズニーの曲みたい!個人的にアラジンを思い浮かべます

    返信
  10. ハルナキティー

    私は、歌プリが、好きになったのが小学校の1年生~中学生です。 私の好きな歌プリは、全員です。 今でも歌プリは、大好きです★。 カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 小学校でも、中学生でも、高校生でも、大学生でも、大人でも歌プリは、大好きです★☆。

    返信
  11. 匿名

    マジlove翔さん!私も同い年です!!
    しかも、好きなキャラも全く同じです!!
    びっくりしました~

    返信
  12. 音也❤❤❤てらしー大好き(*^_^*)❤

    はぁ・・・・もう!もぅ・・・みんなかっこよすぎっしょ!!!
    はっきり言って、みんなのかっこよさ反則だよね!?
    マジでみんな大好きだよぉー(#^.^#)
    曲を聴くと余計に惚れ直す・・・・❤
    言葉にできないくらいにカッコいい!!!ひたすらかっこいい!!>///<

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。