未来地図 ST☆RISH

ST☆RISH「未来地図」

未来地図

読み みらいちず
歌手 ST☆RISH[一十木音也(寺島拓篤)・聖川真斗(鈴村健一)・四ノ宮那月(谷山紀章)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守)・神宮寺レン(諏訪部順一)・来栖翔(下野紘)]
制作者 作詞:上松範康 作曲・編曲:中山真斗
カテゴリ アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」(第11話・第13話)挿入歌
収録CD 2011年7月20日発売、1stシングル「マジLOVE1000%」

歌詞(パート分け)

(音也・真斗・那月) この広い星の中 僕らは何故出会って
空を見上げてるんだろう?
(トキヤ・レン・翔) 幾千の時間を越えて 一つのメロディ
今日を知ってたような…

(真斗・翔) We’ll be…
(レン) 心の奥を
(真斗・翔) Maybe…
(レン) 照らしてあげる
(トキヤ・那月) Make your happiness
星座をランプに
(トキヤ・真斗) そして
(那月) 届けたいんだ
(トキヤ・真斗) ずっと
(那月) 一緒にいよう
(音也・トキヤ・翔) 信じたいんだ
(レン) 僕らの未来を

(6人) 「一人じゃないからね」
(音也) 僕らが包んであげる
(6人) 守らせて
(トキヤ) ありのまま君を…
(6人) ハートに響かせて
(レン・真斗) 君と云う名の音符を
(那月) 世界で一番の花束に
(6人) 地図は明日を指してる
(トキヤ) 七色に染めて…

(トキヤ・レン・翔) 砂時計を返して 刹那の時を見つめ
儚き遠くを見てた
(音也・真斗・那月) 大人になるってコトが ちょっぴり怖くて
君に寄り添った

(レン・那月) Could I…?
(真斗) 僕らに何が
(レン・那月) Should I…?
(真斗) 君に出来るか
(トキヤ・那月) Imagine for you…
それは歌うコトさ
(音也・レン) きっと
(翔) ハーモニーになる
(音也・レン) 絶対
(翔) 奇蹟に変わる
(音也・トキヤ・那月) 迎えにゆくよ
(真斗) 愛がそう言うから

(6人) 「共に歩いてゆこう」
(レン) 涙、弱さも分け合って
(6人) Kissみたいに
(真斗) 繋がるこの夢
(六人) ぎゅっと抱きしめよう
(那月・翔) 幸せ舞い降りるように
(那月) 映画みたいなワンシーンにしよう
(六人) だから笑顔でゆこうよ
(音也) 風に揺れながら

(6人) 「一人じゃないからね」
(翔) 僕らが包んであげる
(6人) 守らせて
(那月) ありのまま君を…
(6人) ハートに響かせて
(音也・トキヤ) 君と云う名の音符を
(音也) 世界で一番の花束に
(6人) 地図は明日を指してる
(トキヤ) 七色に染めて…

(那月・トキヤ) 一人じゃない…
君は一人じゃないから…
未来地図広げて

関連するYouTube動画






関連する記事



未来地図 ST☆RISH」への100件のフィードバック

  1. HANA✿

    ST☆RISHサイコー!
    一人一人の声がすごく好きで
    はもってるのにそれぞれの声が聞こえてきて一人じゃないって安心できる

    返信
  2. 翔くん みんな ありがとう!

    1人じゃないんだって思えた!
    この曲が聞けてよかった!
    この曲は、私の支え
    いつまでも聞いていたい!
    ありがとう!!

    返信
  3. 翔ちゃん大好き💕

    ヤバイ!!
    超好き💕
    2015年のアニメ第3期めっちゃ楽しみ!
    はやく2015年になって欲しい!
    翔ちゃんカッコ可愛い😍

    返信
  4. 翔ちゃんLOVEなのです~!!

    いつ聞いても最高!!
    もう、うた☆プリの三期にめっちゃ期待!!
    翔ちゃん大好きだ~♪

    返信
  5. きょうか

    私は、ST☆RISHの、好きなメンバーは、神宮寺レン、聖川まさとです。 かわいいのは、おとやくん、ときや君、なつき君、翔くんです。 先輩のなかでは、あい様、らんまる様、カミュ様です。 かわいいのは、れいじ様です。 歌プリ最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

    返信
  6. この歌大好きです🌟聞くと涙がでてきます
    神です💙 I LOVE SТ☆RISH.
    翔ちゃんかわいい💘

    返信
  7. 藍にゃん

    友達の影響で、最近「うた☆プリ」にハマリましたw
    彼氏も「うた☆プリ」が好きで、
    この前カラオケで「未来地図」を歌ってくれて、涙が止まりませんでした///
    「うた☆プリ」サイコー♪
    藍ちゃん大好きダ~///

    返信
    1. さくらんぼ

      私も友達の影響でうたプリが好きになりました。
      もうみんなかっこよくて倒れそう・・・

      返信
  8. 本当にこの歌大好き♡
    元気でる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    トッキー大好きー♡

    返信
  9. 腐女子

    うたプリ最高
    この曲で、いつも元気もらってる!
    うたプリ3期も楽しみ~(^Д^~)

    返信
  10. 音也マジラブ∞

    この曲、ホントに好き!!
    とくに、サビの部分から、皆かっこよすぎだよ///

    返信
  11. もかぷちーの

    この歌をアニメで聴いたときは心臓が止まるかと思いました。
    みんなの声がわたしの心にせまってくる感じがとてもいいです!

    返信
  12. 腐女子

    マジでいい曲!!
    紘たんマジ天使! かわいいよぉぉぉぉぉぉ
    最初聞いた時、涙がでました。
    「ひとりじゃないからね」ってところが一番好きです!

    返信
  13. 藍&トキヤ大好き

    この歌大好きです聞いたら元気をもらえる未来地図はなんかいきいてもあきないスターリッシュ大好きです3期楽しみにしてます

    返信
  14. 漆黒の堕天使

    皆、かっこよすぎ!!皆の事大好きです!
    てらしー、鈴、きーやん、マモ、べ様、ひろたん
    愛してるんだからね!!!!!!

    返信
  15. 藍ちゃんは世界を救う

    YouTubeでピアノ版があるんですけど、それがすごくオススメです
    ピアノってすごいってなりました
    いくつかあるけどどれのこと言ってるかみれば差があるのでわかると思う

    返信
  16. Ms.J

    音也マジlove(^o^)
    1番のサビがとてつもなく 
    感動する♥♥♥
    うたプリの中で一番好きな曲

    返信
  17. アイリ

    悲しい時とかいつもこれ聴いてて凄く安心した 
    心が凄くいやされるし「また 頑張ろう」とおもった
    この歌初めて聴いた時は泣きそうになった
    そして何よりも一人じゃなくてみんないるとおもった
    学校でいじめられた時はこの歌をきいて勇気だそう!とおもった
    何よりも一つ一つの歌詞が心に響く
    心の中で支えてもらってるようにおもって心がほっ とした

    返信
  18. ちゃまろ

    落ち込んだときに聞くと
    すごく心が癒されて
    次がんばろうと思わせて
    くれる素晴らしい曲です!

    返信
  19. うたプリ大好き♡

    ほんといい曲‼︎
    感動するし、すごく元気が出る!
    STARISH最高!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信
  20. ゆずパンダ

    うたプリはどんどん進化していってそれはすごく嬉しいけど初期の頃がすごい懐かしくなる時がある!めっちゃいい歌!!

    返信
  21. チー

    私がへこんでいるときに
    友達からうたプリの音楽を聴くといいって
    言われて聞いたら心の中から
    今まで感じたこともない
    勇気が湧いて
    声優さんのライブを聴いて
    私声優を目指したいと思いました!

    返信
  22. 藍大好き

    うたプリの音楽を聴くと元気が出ます
    へこんでいる私が情けないと思いました
    またへこんだときや落ち込んだときだけじゃなくて
    いっぱい元気をもらいたい
    私ゎうたプリの
    声優さんがとても大好きです
    これからも声優目指して頑張りたいです
    カルテットナイトもST☆RISH
    大好きです

    返信
  23. 翔春

    今熊本で辛い中、この曲を聴くと涙が出ます。
    「一人じゃない」って歌詞が心に響きます。
    心の支えになってます。
    ありがとうございます。><

    返信
    1. トキヤ様素敵

      いじめでひきこもりがちですが、この曲聴いて涙

      頑張ろうって思った

      うた☆プリ大好きです

      返信
  24. ゆしあ

    語りかけられているような感じがして
    ST⭐RISHの皆さんを近くに感じれてとても心に響く曲だなと思いました‼
    私はST⭐RISHのみんなが大好きです💕

    返信
  25. うた☆プリ大好き氏

    やっぱりこれだなぁ・・・。
    皆のハーモニーが心に響きますわ(´;ω;`)
    それに、歌詞ひとつひとつが1000%のときの皆の心を表していて懐かしくなりました。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。