聖川真斗(鈴村健一)「騎士のKissは雪より優しく」

聖川真斗(鈴村健一)「騎士のKissは雪より優しく」

『騎士のKissは雪より優しく』は、2009年12月23日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ オーディションソング(2)」に収録されている、聖川真斗(CV:鈴村健一)のキャラクターソング。作詞:Bee’、作曲・編曲:藤間仁。

歌詞

高ぶる激情は熱くて 苦しめられる日々に耐える
遠すぎるお前の唇 溜息が囁く
他の奴が近づくだけで 鼓動と予感がざわめく
Ahこんなに刹那い 気持ちなどお前は知らない

そうさお前に出逢うため 守り抜く為に生まれた
だからお前だけの騎士(ナイト)でいたい tonight

心のダムが堰き止めた 幾千のひたむきな
純白(しろ)い想いがそう溢れ出してく…
どうしよもなく止められない
お前だけに聴かせたいよ 輝く俺の夢を
熱いこのハートの旋律を刻みゆくピアノが
永遠を誓う あの日出逢えた奇跡 My Destiny…

細くてしなやかな身体(ライン)に 天使のような吐息が舞う
壊れるほど強く抱きしめ その香りに酔いたい
そんなに見つめないで欲しい 愛しい瞳(め)に吸い込まれてく
Ahこんなにもどかしい ときめきは深く空回る

そうさ絶対離さない 失う事が怖いから
だからお前だけの騎士(ナイト)でいたい tonight

遠ざければ遠ざけるほど その笑顔に溺れてく
優しいその手で 俺の孤独をそっと包み込んでくれ
お前だけに聴かせたいよ 輝く俺の今を
熱いこのハートの旋律を刻みゆくピアノが
愛を紡いでる あの日出逢えた奇跡 My Destiny…

温もりをくれた数だけ 零れ落ちる想いを
この深い愛を受け止めてくれ 後悔はさせないから
お前だけに聴かせてやる 輝く俺の夢を
熱いこのハートの旋律を刻みゆくピアノが
永遠を誓う あの日出逢えた奇跡 My Destiny…

関連するYouTube動画





関連する記事



聖川真斗(鈴村健一)「騎士のKissは雪より優しく」」への44件のフィードバック

  1. 鈴野結

    鈴村さん歌うまいっ!!
    大好きだ!!!
    すばらしいです!!!!
    聖川さんに守ってほしい!!!!!

    返信
  2. 瑠衣羅

    ダム様が、この曲を聴いてますます好きになった。
    歌詞一つ一つにダム様の口では素直に言えない言葉がつまっているようで、聴いてるだけで、うっとりしてしまう。

    返信
  3. REI

    すごい、すごいイイ!!
    けど切ない・・・(ノД`)・゜・。
    苦しいよ~
    けど真斗大好き💕

    返信
  4. 聖川綾音

    とりあえず一言言いたい・・・www
    真斗大好きだ、愛してる(*^_^*)♥!!!

    返信
  5. 何か

    真斗かっこいい  鈴村さんいい声            マジ最高で~す

    返信
  6. あめちゃん

    スッゴク良い歌ですね…
    しかも鈴村さんの声がスゴく優しくて…
    いつ聴いても泣ける。

    返信
  7.  鈴村さん・・大好きです!!
    歌うますぎですっ( *´艸`)
    もちろん真斗も大好き♥

    返信
  8. 桜姫

    この曲って、劇団シャイニング2作目の「天下無敵の忍び道」の劇中歌にもなってるよね?あ、ちょっとネタバレっぽかったかな??
    すずの歌がこの曲とあってる

    返信
  9. 鈴大好き!

    もうほんとこのやさしい感じが大好きです!2番の歌詞が好きすぎて涙出る・・・「そうさ絶対離さない~」から涙が・・・
    鈴大好きだよ!!ダム様大好き!

    返信
  10. yuyu

    あるサイトで偶然ダム様を見て一目ぼれした・・・・・
    そしてここにたどり着いて曲を聴いてさらに
    好きになった。
    出会えてよかった・・・・
    幸せだ!!!!!

    返信
  11. 織音

    ダム様ーーーーー!!!!!
    鈴村様ーーーーー!!!!!
    ダム様愛してる!!!
    素敵な歌をありがとう、、、!!

    返信
  12. ふら

    ダム様素敵です!!
    鈴村さん素敵です!!!!
    もうなんていうんでしょうか、一つ一つのフレーズに気持ちが、感情がすごい入っていて、鈴村さんのこのキャラに対する愛といいますか・・とにかくもう素晴らしいです!
    ダム様あああああああああああ

    返信
  13. 蘭丸

    めっちゃ安心する歌声

    心がぽかぽかして、感動しました♪

    流石です、鈴さん!!

    返信
  14. ダムから洪水へ

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    まぁ様っっっ!!!
    声が綺麗だし、この曲メロディ最高だし…、今までのまぁ様ルート
    全部思い出すし泣けるし……!
    発狂するしかない、うん!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………!

    返信
  15. ゆう

    マサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    スズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    大好き(´ε` )愛してる♡
    この歌( ・∀・) イイネ!

    返信
  16. 或栖

    4thライブで初めて聴いて感動しました!
    今ではknocking on the mindと並んで好きな真斗の曲です♪
    鈴村さんの声と凄く合ってる!

    返信
  17. yuuna

    ダム様~!!                         
    鈴健大好き。。。。。。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。