無限のトリニティ Sクラス

Sクラス「無限のトリニティ」

無限のトリニティ

読み むげんのとりにてぃ
歌手 Sクラス[一ノ瀬トキヤ(宮野真守)・神宮寺レン(諏訪部順一)・来栖翔(下野紘)]
制作者 作詞:Bee’ 作曲:上松範康 編曲:藤田淳平
カテゴリ ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat」挿入歌
収録CD 2010年2月24日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ オーディションソング(4)」

歌詞(パート分け)

(3人) 声に吹き込む 壮麗なソウル
希望求めて 終わらない旅路へ

(レン) 艶のベールを纏い
(トキヤ) キラリ光るきらめき
(翔) 触れたくなるオーラで
(3人) 僕らは輝いてる
(レン) 君の燃えるハートと
(翔) 華麗に綴る曲で
(トキヤ) 情熱の愛
(トキヤ・翔) 歌ってあげる

(トキヤ) 夢を
(翔) no! no! no! no loneliness
(トキヤ) 掴もう
(レン) maybe, can take a chance
(トキヤ) 君と
(3人) もっともっと高くそう
風を蹴って速く飛びたい

(3人) Share my fate
(3人) 強く強く強く明日へ 強く強く強く願って
(トキヤ・翔) 思うまましゃにむに
(3人) 夢を描いて
ただ熱く熱く熱く未来へ 熱く熱く熱く咲くだけ
(翔) 歩む道を
(レン) 明るくほら
(トキヤ) 照り示してほしい
(3人) 僕らだけの太陽 僕らだけの君へ

(トキヤ) つまずいてしまったり
(レン) 立ち止まったりしても
(翔) 傍にいてくれるなら
(3人) また前へ進めるさ
(トキヤ) 君が笑う素顔が
(レン) 君の胸打つ声が
(翔) 宝物だと
(トキヤ・翔) 気付いた刹那

(トキヤ) 空を
(翔) no! no! no! no loneliness
(トキヤ) 仰いで
(レン) maybe, can take a chance
(トキヤ) こんな
(3人) 熱く震える想いを
いつまででも抱きしめてたい

(3人) Share my fate
(3人) 響け響け響け遠くへ 響け響け響け心へ
(トキヤ・翔) 涙濡れた分だけ
(3人) 瞬けるのさ
もうずっとずっとずっと誓うよ ずっとずっとずっと想いは
(翔) あきらめない
(レン) 分かち合おう
(トキヤ) 紡ぎ合おう君と
(3人) 僕らだけの太陽 僕らだけの君へ

(3人) Share my fate
強く強く強く明日へ 強く強く強く願って
(トキヤ・翔) 思うまましゃにむに
(3人) 夢を描いて
ただ熱く熱く熱く未来へ 熱く熱く熱く咲くだけ
(翔) 歩む道を
(レン) 明るくほら
(トキヤ) 照り示してほしい
(3人) 僕らだけの太陽 僕らだけの君へ

関連するYouTube動画





関連する記事



無限のトリニティ Sクラス」への33件のフィードバック

  1. IKKI

    SクラスめっちゃサイコーAクラスもかっこいいけど私はSクラスかなーめちゃめちゃサイコー

    返信
  2. MKARA

    うたプリ大好き
    Aクラスも好きだけど
    Sクラスの方が好き
    Sクラスの中でも特に
    レン君が大好き

    返信
  3. manyan

    Aクラスも好きだけど、やっぱSクラスは
    サイコー
    ハモリのとことか、マジでヤバい

    返信
  4. トキヤ

     画像がAクラスとSクラス間違ってると
    思います(;´Д`)
     歌は最高ですね(*´ω`*)

    返信
  5. Sクラス最高!
    翔ちゃんかわええなぁ~
    レンとトキヤカッコイイ
    ハモリのところ最高~(*´ω`*)
    やっぱりSクラス最高~

    返信
  6. にこ

    Sクラスやばい
    この歌のリズム好き
    イケボォぉぉぉぉぉぉぉ
    翔ちゃーーーーーん
    サビさいこーーー

    返信
  7. 林檎♪

    Sクラス最高!!
    この歌大好き♡ 3人の相性よすぎデス!!!
    3人とも大好きィィィィィィ!!!!!

    返信
  8. おぉ!!!!
    かっこいい!!!!
    繰り返すとこいいわ~
    強く強く強く明日へ~♪
    強く強く強く願って~♪
    いいわ

    返信
  9. minori

    Sクラスのメンバーが大好き!
    この曲が出来る前の話(ドラマCD)も大好きです!
    Sクラスのメンバーだったらガチャガチャとかは誰がでてもいいです!

    返信
  10. 翔君、レン様、トキヤが超かっこいいい~!やばい!Sクラス大好きです!翔君、レン様大好きです

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。