三浦あずさ、菊地真「shiny smile(REM@STER-A)」

三浦あずさ、菊地真「shiny smile(REM@STER-A)」

『shiny smile(REM@STER-A)』は、TBS系テレビアニメ「アイドルマスター」(第8話)挿入歌として使用された楽曲。作詞:朝日祭、作曲:NBGI(Yoshi)、編曲:林部亜紀子、歌:三浦あずさ(たかはし智秋)、菊地真(平田宏美)。2011年10月5日発売、「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03」に収録されている。

歌詞

お気に入りのリボン うまく結べなくて
何度も解いてやり直し
夢に似てるよ 簡単じゃないんだ

妥協しない 追求したい
頑張るコト探して ねぇ 走るよ

君まで届きたい!裸足のままで
坂道続いても諦めたりしない
手に入れたいものを数え上げて
いつだってピカピカでいたい
私 shiny smile

朝起きて眠るまで 宝箱を開けることの
「ホント!?」繰り返し
驚くばかり 平凡じゃないんだ

制御効かない 冒険したい
傷つくコト避けたら ねぇ ダメだよ

君へと届きたい!転びそうでも
ブレーキを我慢して石ころをかわして

泣きそうな思いを乗り越えたら
いつだってキラキラでいたい
私 shiny smile ずっと

君まで届きたい!裸足のままで
坂道続いても諦めたりしない
手に入れたいものを数え上げて
いつだって ピカピカでいたい

君へと届きたい!転びそうでも
ブレーキを我慢して石ころをかわして
泣きそうな思いを乗り越えたら
いつだってキラキラでいるよ
私 君と

shiny smile shiny smile ふたりずっと・・・

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。