ちはやふる

アニメ「ちはやふる」

「ちはやふる」 あらすじ

姉が日本一のモデルになることが夢である小学6年生の綾瀬千早は、転校生・綿谷新に「自分のことでないと夢にしてはいけない」と諭される。そんな新の夢は、競技かるたで名人になること。普段は大人しい新が真剣に札を払うその姿に衝撃を受けた千早は、幼なじみの真島太一も巻き込んでかるたの魅力に引きこまれていく。聴力に優れた千早の才能に、そしてかるたを一緒にできる友達ができたことに新は喜ぶが、卒業後はみな別の道を歩むのだった。それから4年後。高校生になった千早は、福井に戻った新がかるたから離れてしまったことを知るが、それでも、かるたを続けていれば再会できると信じ、太一と2人、瑞沢高校かるた部を設立する。

アニメオープニングテーマ

1.『YOUTHFUL』  歌: 99RadioService

2.『STAR』  歌: 99RadioService

アニメエンディングテーマ

1.『そしていま』  歌: 瀬戸麻沙美

2.『茜空』  歌: 瀬戸麻沙美

関連音楽・キャラクターソング(50音順)







ちはやふる」への3件のフィードバック

  1. ちはや

    ちはやふるさいこー
    太一くんちょーかっこいい
    太一くんLOVEです
    またアニメやらないんですか
    またやってほしいです
    つづきがちょー見たいです
    つづきがやる日をこころまちにしています

    返信
  2. ミンミン

    おもしろいよねーちはやふる。
    うちは1位 太一 2位 ちはや 3位 新だな。
    みんなはどう順位おしえて
    ちはやふるまたやってほしいんな
    うちは太一とちはやのラブが一番好き
    返事ちょうだい。
    あ、いいわすれたけど、うち新井みどりだよ。ミンミンってよんでね。よろしく

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。