来栖翔(下野紘)「コズミックRUNNER」

来栖翔(下野紘)「コズミックRUNNER」

『コズミックRUNNER』は、2010年11月10日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ ハッピーラブソング(3)」に収録されている、来栖翔(CV:下野紘)のキャラクターソング。作詞:Bee’、作曲・編曲:藤間仁。

歌詞

こぼれそうな笑顔みせて(Happy smile) 俺の強がり受け止めるお前
頑張ってるそんな姿見て なんか勇気わいてきた

夢中に生きていたらいつの日か
必要な(その答え)見えてくる(はずだから)
それをお前が教えてくれた

だから走ろうぜ走ろうぜ
聞かせて お前の声
誰よりも全てを深く深く感じたい
止まらない止まらない
ひとりじゃない
(Get our life!)お前の想い (Get our dream!)胸に抱いて
走り続ける

器用になんてできねぇし(So always ) たまに弱気になってヘコんでも
お前がほら傍にいるのなら 強く強くなれるから

いつからかその瞳もハートも
無くしたく(ないくらい)大好きで(大好きで)
大事なものに変わっていたよ

だから生きようぜ生きようぜ
お前は俺のすべて
伝えたい想いの分だけ 力が湧く
どこまでもどこまでも
永遠に
(Endless love)そうさ二人で (love with you)手を繋いで
歩き続けよう

だから遠くまで遠くまで 長い道のりだって
愛おしいお前となら楽しく行けるさ

だから走ろうぜ走ろうぜ
聞かせて お前の声
誰よりも全てを深く深く感じたい
止まらない止まらない
ひとりじゃない
(Get our life!)お前の想い (Get our dream!)胸に抱いて
走り続ける

関連するYouTube動画






関連する記事



来栖翔(下野紘)「コズミックRUNNER」」への13件のフィードバック

  1. らん

    私翔ちゃん大好きなんです♪
    この曲聴いたときテンション上がっちゃいました★しもんぬの声もかわいくて大好きです
    何回聴いても全然飽きないとってもいい曲です

    返信
  2. にこ

    翔ちゃんもおーかっこよすぎ!
    下野さんイケボすぎだだだだあああ
    鼓膜が壊れる

    返信
  3. ぽこ

    翔くんらしくまっすぐでいい曲
    しもんぬ歌上手だし、最大限に声生かせてる感じがして大好き

    返信
  4. ホノボーノ

    下野さん、歌うまいし顔もいいから
    歌手と声優両方ともやったらいいのに…。
    でもやっぱ下野さんは声優の世界が似合う!
    声の演技も
    キャラクターになりきってて
    すっごく上手いし!
    会ってみたいなぁ~(*’▽’)

    返信
  5. 美蝶

    ほんと翔ちゃん可愛い(๑♡∀♡๑)
    てかしものんイケボだし可愛いし、もうとにかく最高これはやばい(◎_◎;)
    翔ちゃんの曲は比較的何でも好きだけどこれは好きの中でも、上の方だわ

    返信
  6. うた☆プリ大好き氏

    翔ちゃんに大好きとオレのすべてとかいわれるとめっさ照れる(´;ω;`)
    しもんぬは天使の歌声ですわ。。。。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。