GO!×2ジェットコースター 四ノ宮那月(谷山紀章)・来栖翔(下野紘)

谷山紀章、下野紘「GO!×2ジェットコースター」

GO!×2ジェットコースター

読み ごーごーじぇっとこーすたー
歌手 四ノ宮那月(谷山紀章)・来栖翔(下野紘)
制作者 作詞:上松範康 作曲・編曲:藤間仁
カテゴリ ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」キャラクターソング
収録CD 2010年12月22日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 那月&翔」

歌詞(パート分け)

(2人) Kira×2 Pure×2 Yes!二人のドリーム!!

(那月) ねぇ翔ちゃん! せっかく歌うんだから、もうパ~ッとキラッキラな歌にしよう!
(翔) ラジャー!! でもどうせならさ、ゆっくりな歌じゃ退屈だろ? だーかーらー…スピードアーップ!
(那月) うわぁ~いっ 翔ちゃん凄いね! さっすが王子様だね!
(翔) ってか、レコーディング中に喋んな! 行くぜぇ!

(翔) さぁGo!Go!早く付いて来いよ!
(那月) Syun×2キラリ!ワンダーホー

(那月) ヤなコト全部今日は忘れて
(翔) 全開!パレードにしよう

(那月) お日様ロープで繋いで 気球にして月に行こう
(翔) あれあれ?疑ってない? 夢は願えば
(那月・翔) 叶うよ!

(2人) 3・2・1・0

(2人) 虹色した
(那月) ジェットコースターで
(翔) この世界をぶっ飛ぼうよ!!
(2人) スターダストで明日を描こう!! 手をとって

(翔) 人生はショータイム
(那月) 笑う門には大福
(翔) 一緒に歌おうBeautiful days
(2人) 最高へHere we Go!!

(那月) 面舵いっぱい帆を立てよう
(翔) コーヒーカップで「アイアイサー!」

(翔) この世はミラクルクルクルル
(那月) うわぁ目が回ってます

(翔) 海原目指せ財宝 アイドルの証を求め
(那月) わかったお弁当作るよ
(翔) (やめろぉ!?)
(那月) 肉じゃがソフト
う~んデリシャス!!
(翔) (いや、デンジャラスだろぉー!?)

(那月・翔) 西へヨーソロー
(翔) でも東だった…トホホ
(那月) 大丈夫!地球はまるーい!
(2人) SOS出したらUFOさんがキター! ありがとう

(那月) 肩車をしよう!
(翔) いやしたくないけど…
(那月) 未来が見えるねMy dear friends
爽快さ
(那月・翔) Let’s fly away!!

(翔) お前…なに勝手に歌詞変えてんだよ!
(那月) ああっ…駄目だよ翔ちゃん、レコーディングなんだから、喋っちゃマイクに入っちゃうよ?
(翔) お前に言われたくねぇぇぇぇぇーー!!!!

(那月・翔) 3・2・1・0

(2人) 男だったら
(翔) 天辺を目指せ
(那月) そうだよね!背が伸びるかもね
(2人) 奇蹟なんて作り出すものさ!! さあもう一回

(2人) 虹色した
(那月) ジェットコースターで
(翔) この世界をぶっ飛ぼうよ!
(2人) スターダストで明日を描こう!! 手をとって

(翔) 人生はフリーダム
(那月) 笑う門にはさおとメロンパン~
(翔) 宇宙に轟けBeautiful song
(2人) 空へHere we Go!!

関連するYouTube動画






関連する記事



GO!×2ジェットコースター 四ノ宮那月(谷山紀章)・来栖翔(下野紘)」への40件のフィードバック

  1. チロルチョコ

    二人のやりとり最高
    レコーディングの様子を想像するとかわいすぎる!

    返信
  2. 2人ともかわいすぎる~~
    2人の仲のよさが・・・
    うらやまし~~~~~~~!!!!
    翔ちゃん&なっちゃん
          大好きだ~~~!!

    返信
  3. 無口

    この歌聞くだけで来栖・那月の仲良くしている姿が頭に浮かびます。
    下野さんカワイイ・見た目もカワイイ
    谷山さんカワイイ所ありカッコイイ所

    返信
  4. 96猫

    しもんぬときーやんかっこいいーww
    ってか可愛い??ww
    大福wwww
    さおとメロンパンwww
    ライヴのもよかったけどこっちもいいwwww
    久しぶりに翔君のやめろぉぉぉがみれて
    うれしかったなぁww 可愛すぎwwww☆

    返信
  5. 帝月ナギ

    ↑96猫って歌い手さん
    と同じ名前ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    96猫さん、知ってるんですか?!

    返信
  6. 美風翔

    この曲二人とも可愛いくて大好き~💖
    翔ちゃんかわいい~✨
    ↑学校で流れるなんてイイなぁー!!

    返信
  7. I love 翔

    この2人、かわいい!
    「やめろ——-!」 ww
    面白すぎるww
    何回も笑いました\(^o^)/

    返信
  8. happy

    翔ちゃん・那ちゃん最高―
     2人らしいっていうか・・・元気でる^^翔ちゃんが那ちゃんに振り回されるのが((笑))仲良しsongだなぁ。翔ちゃん頑張れ。

    返信
  9. 智愛美奈

    一週間くらい前に、初めて聴きましたが、凄く明るくて、聴いてるこっちまで、何だか楽しくなってきました。
    翔ちゃんと那月の声も、綺麗で、特に那月の声は、素晴らしいと思いました^^
    那月と翔ちゃん、可愛い(≧▽≦)

    返信
  10. やばいw

    めっちゃ面白かったwww
    翔ちゃんかわいい♡
    なっちゃんもかわいい♡
    この曲何回聞いても飽きない!!!

    返信
  11. つかさ

    しもんぬときーやん流石(*^_^*)
    この歌何回聞いても飽きないし,翔ちゃんとなっちゃん可愛い(///∇///)
    この二人ほんと大好き(о´∀`о)
    しもんぬ大好き———————-!!

    返信
  12. 1×1=2♡

    翔の、
    「くるくる」のとこカワよすー♡
    やっぱり好きダワー
    このコンビーー

    返信
  13. ホノボーノ

    初めて聞いたけど、2人とも楽しそう!
    途中の翔ちゃんの「やめろぉ!」「お前にいわれたくねぇぇぇぇぇ!」ww
    この曲大好き♡
    2人のやりとり聞いてるとメッチャ笑えるww

    返信
  14. 望叶

    この二人最高!!!!!!!!!
    めっちゃかわいい!!!!!!!!!
    さおとメロンパンwww

    返信
  15. 翔ちゃんLOVE

    二人とも可愛すぎる!!!!
    癒される~~
    「いやしたくないけど~・・・」のところ可愛すぎでしょ

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。