NorthWind and SunShine カミュ(前野智昭)・愛島セシル(鳥海浩輔)

前野智昭、鳥海浩輔「NorthWind and SunShine」

NorthWind and SunShine

読み のーすういんどあんどさんしゃいん
歌手 カミュ(前野智昭)・愛島セシル(鳥海浩輔)
制作者 作詞:RUCCA 作曲・編曲:中山真斗
カテゴリ ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」挿入歌
収録CD 2011年10月26日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD カミュ&セシル」

歌詞(パート分け)

(セシル) 北風と太陽
(カミュ) 夢の為ならば 
(2人) 形振りは構わない
(カミュ) 俺は俺だけの
(セシル) ワタシはワタシの 
(2人) 願いがある

(セシル) この光でその傷の 悲しみ照らし癒してあげよう
(カミュ) この風でその偽善まで すべて吹き飛ばそうか

(セシル) 幾度もすれ違い
(カミュ) 歪に絡まる
(セシル) 運命のクロス
(2人) ロード
(カミュ) お前じゃなくてもいいはずと 
(セシル) 知りながらに求め奪う
(2人) 情熱”競”奏曲(コンチェルト)

(セシル) 北風と太陽
(カミュ) 夢の為ならば
(2人) 形振りは構わない
(カミュ) 俺は俺だけの
(セシル) ワタシはワタシの
(2人) 願いがあるから
(セシル) 愛し愛されたいと願うのなら
(カミュ) 喩えこの身 朽ちようとも 愛が為 惜しみはない
(セシル) 赦し合う事から はじまるはずだと I belive!
(カミュ) I believe in myself!

(カミュ) この風で世界中へと 愛の真実(おろさか)響かせようか
(セシル) この光で長い夜へ 希望照らしに行こう

(カミュ) 言い訳を 引き裂けば
(セシル) 終わりなどはない 
(カミュ) 彷徨える旅の
(2人) 途中
(セシル) でもアナタと分かち合いたい 
(カミュ) 解り合うべき余地などない
(2人) 革命”競”奏曲(コンチェルト)

(カミュ) 北風と太陽
(セシル) アナタがそうなら 
(2人) 戦いは終わらない
(セシル) ワタシはワタシに
(カミュ) 俺は俺の為 
(2人) 嘘を吐(つ)けはしない
(カミュ) 遠く誓った永遠の続き
(セシル) 喩え誰を 裏切ろうと 愛が為 涙を飲もう
(カミュ) 願い届ける事 それこそが愛と Promise you!
(セシル) Promise you for my love!

(カミュ・セシル) 情熱“競”奏曲(コンチェルト)

(セシル) 北風と太陽
(カミュ) 夢の為ならば 
(2人) 形振りは構わない
(カミュ) 俺は俺だけの
(セシル) ワタシはワタシの 
(2人) 未来があるから
(セシル) 愛し愛されたいと願うのなら
(カミュ) 喩えこの身 朽ちようとも 愛が為 惜しみはない
(セシル) 赦し合う事から はじまるはずだと I believe!
(カミュ) I believe in myself!

関連するYouTube動画





関連する記事



NorthWind and SunShine カミュ(前野智昭)・愛島セシル(鳥海浩輔)」への20件のフィードバック

  1. 桜花

    うわーー、めっちゃかっこいいww
    でも、トキヤ押しww 声がいいよdd
    うたプリ大好きっww

    返信
  2. リア

    この曲に一目惚れです。
    とりちゃん好きだし、
    一度聞くと どちらのパートも
    歌いたくなって良いです。

    返信
  3. やっぱり良い歌ですね
    ゲームで言ってる設定とぴったりで
    いつもびっくりしますpp

    返信
  4. ニシイク

    この曲、めちゃくちゃかっこいいです。
    歌プリのライブ映像で初めて聞かせてもらったのですが、感動しました
    前野さんと鳥海さん、ヤバいです。
    カッコ良すぎますっ

    返信
  5. ハイ

    私もライブ映像から知りました。二人が登場して歌いだしたとき鳥肌が立ちましたもん!
    何回聴いてもいい曲~

    返信
  6. ゆっちー

    私もライブ映像から知りました。かっこいい❤全然飽きないずっと聴いていたい

    返信
  7. なっちゃん

    うたプリのライブ映像で
    この曲が歌われたとき失神しそうで
    とてもカッコよかったです。

    返信
  8. こっこ

    初めて聴いたとき瞬間にスキになった!!チョ~かっこいい!!
    歌プリ大スキ!(#^O^)/

    返信
  9. おぉ!!!!

    めっちゃいい歌!!
    やばいーーーー!!!!
    なんか、ちょっとミステリーぼい!

    返信
  10. おぉ!!

    めっちゃいい歌!!
    やばいーーーー!!!!
    なんか、ちょっとミステリーぽい!
    💨と☀️

    返信
  11. 蠑嶺

    1番最初にうたプリで好きになった♪
    ライブは歌ってて一目惚れした(:-)
    高音と低音のハーモニーがたまりませんにゃ(笑)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。