Triangle Beat 美風藍(蒼井翔太)・四ノ宮那月(谷山紀章)・来栖翔(下野紘)

美風藍(蒼井翔太)「Triangle Beat」

Triangle Beat

読み とらいあんぐるびーと
歌手 美風藍(蒼井翔太)・四ノ宮那月(谷山紀章)・来栖翔(下野紘)
制作者 作詞:上松範康 作曲・編曲:藤間仁
カテゴリ ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」挿入歌
収録CD 2011年11月9日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔」

歌詞(パート分け)

(3人) みんなで繋がるTriangle Beat!
(3人) Uh…永遠に

(翔) ケンカするほどがちょうどいい
(那月) やっと心わかった
(藍) インストールして
(翔) 煌めく未来
(那月) Get up!
(藍) Fly high!
(3人) 手を合わせ

(那月) 一人じゃ
(翔) なにも
(那月・翔) 出来ない
(藍) 大事なコトに気づけた
(那月) 忘れない
(翔) 夢と
(藍・那月) 希望を
(那月・翔) 不器用でも良いから
(藍・翔) 全開で
(3人) 唄おうよ!

(3人) 例え愛が立ち止まっても
(翔) 信じ
(藍) あって
(3人) Jumping sky!
(3人) 触れてみてこの強いPassion
(那月) 二度と
(翔) 壊さ
(藍・翔) ないよ
(3人) 暖かいね絆のLove song

(3人) みんなで繋がるTriangle Beat!

(翔) 理解不能でもいいじゃん
(那月) 個性だしていこうよ
(藍) パーフェクトより
(翔) オンリーワン目指せ
(那月) Let’s Go!
(藍) All right!
(藍・那月・翔) 大声で

(那月) 聴こえる?
(翔) 胸の
(那月・翔) 鼓動が
(藍) 今ならわかる気がする…
(那月) 大丈夫
(翔) オレが
(藍・那月) 教える
(那月・翔) 重なるよ想いが
(藍・翔) 全力で
(3人) オオゾラへ!

(3人) バラバラな星でもいいんだ
(翔) いつか
(藍) 夜空
(3人) 輝こう!
(3人) きっとほら紡いだ時に
(那月) でっかい
(翔) 星座
(藍・翔) になる
(3人) 共にゆこう煌めくStar road

(3人) 涙なんて似合わないから
(翔) 風に
(藍) なろう
(3人) 一緒に!
(3人) 三位一体笑顔でしょOK?
(那月) 今日を
(翔) 元気
(藍・翔) いっぱい
(3人) 生きてゆこう虹の先へ

(3人) みんなで繋がるTriangle Beat!

関連するYouTube動画





関連する記事



Triangle Beat 美風藍(蒼井翔太)・四ノ宮那月(谷山紀章)・来栖翔(下野紘)」への34件のフィードバック

  1. 黎乃

    藍ちゃああああああん!!!!  
    もうこの曲大好き!
    トライアングルも大好き! 
    藍ちゃん声綺麗!←←

    返信
  2. 6p

     この組み合わせ 夢見てました( ´艸`)   
      みんな かわいい\(//∇//)\ 
     
     プロデューサさん ありがとう(*´ω`*)
     

    返信
  3. nana

    藍ちゃん可愛い&カッコイイ!                                   歌うますぎ!       

    返信
  4. はな

    キャーーーーーーーーー!!!!
    藍ちゃんマジかわいーよぉーーー!!!
    マジ神!!翔君もなっちゃんもかわいー!

    返信
  5. saki♪

    かわいい♥
    藍ちゃぁぁぁぁぁん♥
    翔くぅぅぅぅぅぅぅん♥
    藍ちゃん歌上手いなぁ
    すてき!

    返信
  6. 夏色

    那月/カッコイイ・イケメン 
    翔/カワイイ・声が良い  
    藍/可愛い・綺麗な声・かっこいい
    この3人大大大好き

    返信
  7. 千風

    なっちゃんも翔ちゃんも藍ちゃんも
    マヂ神!!
    皆!!藍ちゃんと翔ちゃんだけじゃなく
    なっちゃんも褒めたげて…!!(泣)
    皆なにげに藍ちゃんと翔ちゃんしか
    感想…ないよねwひどいよぉ…!!
    可愛ソーでショーが!(笑)

    返信
  8. 藍ファンクラブ

    この歌サイコ~~~ですね!!!
    カワイイ歌だと思います☆
    藍の声がもーーう綺麗だしカワイイし最高です
    何回聞いても飽きません!!!
    この歌大好きです♡♡

    返信
  9. happy

    ありがとうございます最高―藍ちゃん・那ちゃん・翔ちゃん可愛い不安もあった3人がここまで、出来るとは…伝えるって大切だなって、思う

    返信
  10. 藍歌

    はぁ・・・なんでそんなにかっこいいんやーw
    キュン死に
    藍ちゃんと翔ちゃんかわゆす
    なっちゃんはかっこいいー!!
    いろいろな意味でやばい・・・
    もう死んでもいいww

    返信
  11. wまじ最高だわw

    この歌最高すぎる藍ちゃんもなっちゃんも翔くんも大好き(*´∀`*)藍ちゃんは声が綺麗&クール&かわいい、なっちゃんは声がかっこいい、翔くんは可愛い&かっこいいこのコンビ最高まじ大好き(*^ω^*)

    返信
  12. 藍ちゃんファン

    この組み合わせマジ最高!!!!!!!
    藍ちゃんまじ愛してるだーーー!!!
    藍ちゃん俺の嫁ーーーーー!!

    返信
  13. 朱莉

    もう最高藍ちゃんマジ可愛い!!翔ちゃんも可愛いよぉ!!それになっちゃんの声がイケボすぎて悶えた♡

    返信
  14. あやの

    翔君アイちゃんカッコイイ大好きこの曲も大好きいしょう応援してます!!!!(≧∇≦)

    返信
  15. 藍ちゃんの結婚相手

    トライアングル組サイコ―  なっちゃんと翔ちゃんと藍ちゃん この3人マジで可愛い
    なっちやん・・・天然なのが可愛い 紀章さんマジイケボ
    翔ちゃん・・・・つっこみ担当似合いすぎ しもぬん可愛い
    藍ちゃん・・・・結婚相手っすww しょーたん可愛い
    I LОVE YОU 💕

    返信
  16. 下野大好き

    下野の歌い方可愛くて好き
    谷山さんは歌が上手い!
    蒼井さんは声が綺麗!

    返信
  17. yume☆

    この3人組、最高なチームだね!私の好きなキャラがそろっているし!
    大好きだよ、みんな♪

    返信
  18. ホノボーノ

    この3人組好き~❤
    藍ちゃん、翔ちゃん かわいい~❤
    なっちゃん声イケボ~❤
    藍ちゃん声きれいすぎだろ!
    翔ちゃんの声、元気もらえる~!
    現実で会いたい!
    ゲームも買いたい!
    グッズも買いたい!

    返信
  19. 藍歌×藍ちゃん♡

    うわぁ… かっこいいw
    サビが特に大好きだわw生きててよかったww
    藍ちゃん、翔ちゃん ほんと大好きだw
    この世にいてくれて ありがとう

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。