小鳥遊ひな(五十嵐裕美)「しゃらららるんら」

小鳥遊ひな(五十嵐裕美)「しゃらららるんら」

『しゃらららるんら』は、2011年12月7日発売、テレビアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」のキャラクターソングCD第3弾の収録曲。小鳥遊ひなのキャラクターソングであり、劇中で小鳥遊ひな役を演じている五十嵐裕美が歌っている。

歌詞

しゃらららるんら しゃらららるんら
おひさま おっはおはようさん
ぽかぽからった おでかけるった
らららにちようびはじまるよ

みんなでいこう いっしょがいちばん だいすきだよ

おにぎりギュギュっとおてつだい
まんまるできた
パリッとのりでおめかしも
しましょ したら

あおぞらキラキラ おべんとうもってでかけましょう

しゃらららるんら しゃらららるんら
おそらはどこまであるの?
てくてくらった スキップだって
じょうずにできちゃうにちようび

あったかいえがお いつもありがとう
やさいもがんばって もぐもぐたべて
おっきなおとなになる

しゃらららるんら しゃらららるんら
わたがしくも ふわふわわ
まんぷくらった ねむくもなった
ちっちゃくあくびであわわわわ

みんなでいよう いっしょがいちばん てをつなごう

ソフトクリームたべたいな
まっしろバニラ
あまくてつめたい しあわせを
はんぶんこ したら

なかよく たのしく てをつないでぼうけんだっ

しゃらららるんら しゃらららるんら
みずたまりもとびこえて
てくてくらった おさんぽわんこ
なでなでしたならおともだち

ちょっぴりさみしいきもちのときは
おひさまつれて おでかけしよう
はれのちはれでえがお

しゃらららるんら しゃらららるんら
“はじめて”もっとあつめよう
ぽかぽからった ドキドキるった
らららにちようびたのしいね

みんなでいこう いっしょがいちばん だいすきだよ
たのしいこと うれしいこと
おしゃべりして おそろいえがおピース

関連するYouTube動画





関連する記事



小鳥遊ひな(五十嵐裕美)「しゃらららるんら」」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。