ClariS「ナイショの話」

ClariS「ナイショの話」

『ナイショの話』は、ClariSのメジャー4枚目のシングル。2012年2月1日発売。テレビアニメ「偽物語」エンディングテーマ。楽曲プロデュースには、アニメ「化物語」テーマソング「君の知らない物語」でもお馴染みのryo(supercell)を迎えた新曲。また、CDリリースのたびにタイアップ作品などとコラボする形となるアーティストイラストは、今回、「偽物語」のキャラクターデザイン・渡辺明夫による描き下ろしイラストとなっている。

歌詞

今日も元気な目覚ましが
あたしの脳に朝を告げる
寝ぼけ眼をこすったら
一日が始まるわ

机の上に置いたまま
忘れ物を今日もまたしてる
全力疾走で追いかけた
どうして気が付かないかな

ずっとあたしがこのまま
いるなんて思わないでよ
きっといつか
どこかの誰かがあたしのコト
もらってしまうの わかってるの?

その時になったって遅いんだから
その時に泣いたって知らないんだから
そんな顔したってだめなんだから
Really, you are so mean
ちょっぴりどきっとしたじゃないっ!?

さっきからあの制服の子が
気になってんの バレバレだわ
あたしが隣にいるのに
それってどういうつもりなの

なんにも言わないでいいから
あたしのことを一番に
大事にしてよ
なのにあなたはいつだってそうやって
鈍感なの?わざとなの?

いまさら気付いたって遅いんだから
いまさら言い訳したって知らないんだから
そんな顔したってだめなんだから
Really, you are easy
怒りたくもなるわ you know?

その時になるまで見ていてよね
その時になったら泣いちゃうかもね
そんな顔しちゃったらだめかもですね
Really, I love you
だけどナイショの話

その時になったって遅いんだから
その時に泣いたって知らないんだから
そんな顔したってだめなんだから
でもね
いつもサンキューって思ってたりして

関連するYouTube動画







ClariS「ナイショの話」」への6件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。