Junk Boys 玄奘三蔵(関俊彦)・孫悟空(保志総一朗)・沙悟浄(平田広明)

ボーカルアルバム「幻想魔伝最遊記」vol.1

Junk Boys

読み じゃんくぼーいず
歌手 玄奘三蔵(関俊彦)・孫悟空(保志総一朗)・沙悟浄(平田広明)
制作者 作詞:こさかなおみ 作曲:ふるいちやすし 編曲:神津裕之
カテゴリ アニメ「幻想魔伝 最遊記」キャラクターソング
収録CD 2002年5月10日発売、「幻想魔伝 最遊記 ボーカルアルバム Vol.1」

歌詞

きれいごとでは 生きていけない
ウソや見栄も 時に思いやりさ
オンボロ・パーツに もろいハート積んで
あがき生きる Junk boys

何処へ行くの?
答え解るゲーム出来ない
何が手にできるの?
勝てたヤツだけ 最後に笑えるものさ

さぁ 行きなよ
罪を知って 夢つかむなら
Fly away 何度転んでも 走り出せよ

優しさだけじゃ 息がつまるよ
妬み怒り かえば楽になるさ
きしんだハートに 焼けたオイル飲ませ
先を急ぐ Junk boys

何処へ行くの?
生きていればいつか解るさ
何が手にできるの?
メインゲームは 後だと決まってるのさ

さぁ 急げよ
罰を重ね 愛わかるなら
Fly away 最期の時には 笑ってろよ

さぁ 行きなよ
罪を知って 夢つかむなら
Fly away 何度転んでも 走り出せよ

さぁ 急げよ
罰を重ね 愛わかるなら
Fly away 最期の時には 笑ってろよ

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。