四条貴音(原由実)&萩原雪歩(浅倉杏美)「見つめて」

四条貴音(原由実)&萩原雪歩(浅倉杏美)「見つめて」

『見つめて』は、TBS系テレビアニメ「アイドルマスター」(第23話)エンディングテーマとして使用された楽曲(instrumental)を四条貴音(CV:原由実)、萩原雪歩(CV:浅倉杏美)が歌ったバージョン。2012年2月1日発売、「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07」のボーナストラックに収録されている。

歌詞

あの場所であの時間から歩き始めた一歩を忘れない
よく言った 「嫌い!」 の言葉 私にとって 「好き」 の裏返し

ねえ『会いたい』 素直になれなくて
気付けばきみの姿を探している

つないだ大きなぬくもりを忘れられない
change street 私の気持ちだけがおいてきぼり

ふいに鳴る着信音 「あなたからかな?」
揺れる気持ちにも気付かないの?
まだ忘れられない心が雲に閉ざされ涙雨

生まれ変わっても私だけ見つめて欲しい
true love 信じている そう 星に願うの
あなただけ今も思ってる 戻りたい

会いたい 今 会いたい
ぬくもりを取り戻せたら
still love 消えない気持ち 見つめてほしいの
わがままで困らせた私も愛してくれたね
so I miss you あなたからの愛が欲しいだけ
once again あの頃のようにそばにいたい

関連するYouTube動画







四条貴音(原由実)&萩原雪歩(浅倉杏美)「見つめて」」への1件のフィードバック

  1. 椿

    この曲聞いていると何だか悲しくなるというか胸が苦しくなってずっと聞けない
    歌詞も読み上げると気持ちが倍増してしまう

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。