悠木碧、花澤香菜「やきもちカプリス☆」

『やきもちカプリス☆』は、声優バラエティ「アニメ星人~ときめきレシピ~」新エンディングテーマを収録したシングル。2012年2月8日発売。アニメーション企画「やきもち狂想曲(カプリス)」のキャラクターソング。歌うのはルー (CV:悠木碧)とノワ(CV:花澤香菜) 。超人気声優2人による初のデュエットに大注目。

歌詞

おはようをいうだけにゃのに ツメがでるにゃ
にゃわわわざとじゃないにゃ ご主人キズふえたにゃ?

おさんぽにいきたい天気 ねぇご主人
とびついておねだり あら? ドロドロだわ

おなかすいたにゃ
ペコペコなの
いただきますも忘れて ガッついたら
お皿がめーちゅー☆ あぁ!ご主人ッ!!

やきもち妬いてカプリス★
いっしょうけんめいなの
あなたの笑顔で 失敗なんて 忘れちゃうの
ちいさなスキスキから おっきなトラブル★ イエーイ!
あまえんぼうのやきもちパワー
今日もガンバルぞー!!!

おひるねはおあずけなのよ 敵がいるの
なれなれしすぎたらカプッ☆とかじっちゃうの

ご主人はわたさにゃいのにゃ 覚悟するにゃ
タテタテヨコナナメ ふふ イチコロ★だにゃ

キュンキュンなの
ゴロゴロだにゃ
あなたのいるところがふたりのおうち
だれにもあげない ねぇ!ご主人ッ!!

やきもち妬きカプリス★
ステキがいけないの
モテモテ視線に きがつくまえに ツブしちゃうの
あやしいニオイがしたら すぐに駆けつける イエーイ!
どんなあいてにも負けたりしない
いつでもまもるのー!!!

はじめてだにゃ
とくべつなの
こんなにダイスキって スゴイことかも
もしかして運命☆ ああ!ご主人ッ!!

やきもち妬いてカプリス★
いつしょうけんめいなの
あなたの笑顔で 失敗なんて 忘れちゃうの
ちいさなスキスキから おっきなトラブル★ イエーイ!
あまえんぼうのやきもちパワー
明日もガンバルぞー!!!

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。