雨先案内人「おひさま」

雨先案内人「おひさま」

『おひさま』は、雨先案内人の1枚目のシングル。2012年2月22日発売。テレビ東京系列アニメ「男子高校生の日常」(第2話 – )エンディングテーマ。1stアルバム「おいしい音楽」に収録されている彼らの代表曲をリカット。

歌詞

こころのなかに いつでも住んでる
こころのなかに おひさまひとつ
きみのかお
きみのこと

今会えなくても ぼくは生きている
今会えなくても きみは息をしている
それだけで 十分さ
生きていれば いつかまた 会えるはずさ

おひさまは見ている
おひさまは唄うよ

ぱっぱっぱっぱ らりらっぱっぱら
ぱっぱっぱっぱ らりらっぱ
ぱっぱっぱっぱ らりらっぱっぱ
ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ

悲しい夜が ぼくらをつつむ
けれどもぼくら まだまだ夢をみている
それだけで 十分さ
生きていれば いつかまた きみに会えるはずさ

おひさまは見ている
おひさまは唄うよ

ぱっぱっぱっぱ らりらっぱっぱら
ぱっぱっぱっぱ らりらっぱ
ぱっぱっぱっぱ らりらっぱっぱ
ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ

ぱっぱっぱっぱ らりらっぱっぱら
ぱっぱっぱっぱ らりらっぱ
ぱっぱっぱっぱ らりらっぱっぱ
ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ

信じているよ おひさまひとつ きみのうちまで

関連するPV動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。