天海春香、萩原雪歩、秋月律子「君のままで」

天海春香、萩原雪歩、秋月律子「君のままで」

『君のままで』は、2012年2月23日発売、Blu-ray/DVD「アイドルマスター 5 【完全生産限定版】」の特典CDに収録されている、天海春香(CV:中村繪里子)&萩原雪歩(CV:浅倉杏美)&秋月律子(CV:若林直美)のキャラクターソング。

歌詞

晴れた日の夕暮れにはいつも 川べりで君を見つめてた
明るくて頑張り星の君が ふさぎ込みがちに座ってた

私だけが気付いてる
君の流した涙、きっと
知らぬうちに誰かをすくってるよ

ああ、いつもの君のままでいて欲しいの
キラキラの微笑みをたたえたままで そのままで

ねえ、君の悩みを打ち明けて 照れ隠し、話そらさずに

わたしはね、信じてる
君の優しさ、人のココロめぐり
いつか世界を救ってくと

ああ、いつもの君が笑うだけでいいの
バラ色の瞳でハニカミがちな顔のままで

悲しみはいつの間にか光になって
夕暮れの空を駆けて 君の中から過ぎ去るよ

さりげなく交わす会話 何より大切な時間だから

いつも通り笑う君のままでいて欲しいの
バラ色の瞳でハニカミがちな顔のまま

ああ、いつもの君のままでいて欲しいの
キラキラの微笑みをたたえたままで そのままで

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。