Perfect Copy? 黄瀬涼太(木村良平)

黄瀬涼太(木村良平)「Perfect Copy?」

Perfect Copy?

読み ぱーふぇくとこぴー
歌手 黄瀬涼太(木村良平)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲:渡辺翔 編曲:佐伯高志
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2012年5月23日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.3」

歌詞

饒舌だよその仕草 目線ひとつ手に取るようだね
冗談だろその程度か? 真似たくなるくらいに魅せてよ

イメージの先も裏も どこからでも構わないぜ
刺激的に

Perfect Copy? no no もうそれ以上さ
瞬間でBe mine
It’s your style, no no もうオレのものだ
オリジナルが霞むほどのキレで返すぜ

楽しめそうなプレイだね そうこなくちゃ張り合いがないよ
あたりまえで飽き飽きだ 早くオレを燃えさせてくれよ

分かりきった勝ちや負けじゃ そろそろ物足りないだろ?
驚かせて

Unreadable? no no ありえないことさ
瞬間でComplete
It’s too late もうありふれているね
オリジナルで勝てないなら次はどう出る?

イメージの先も裏も どこからでも構わないぜ
魅せて欲しい

Perfect Copy? no no もうそれ以上さ
瞬間でBe mine
It’s your style, no no もうオレのものだ
当然のConfusion

Unreadable? no no ありえないことさ
瞬間でComplete
It’s too late もうありふれているね
オリジナルが霞むほどのキレで返すぜ

関連するYouTube動画







Perfect Copy? 黄瀬涼太(木村良平)」への14件のフィードバック

  1. 黄瀬しか見えないッス

    kiseeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeきせええええぇぇええ黄瀬ぇえええええええええええええ////////好きすぎるッス//////

    返信
  2. ゆーにゃん

    まあぁぁぁぁぁぁぁっじカッコいい~~!!
    黄瀬ほんま、らぶたんやわ~
    大スキすぎて死ぬ!!
    Be mine のトコでキュン死にしちゃったお

    返信
  3. コメントマン

    クールなきせもまたいいねー。
     早く俺を燃えさせてくれよ~。
    さいこうだな。

    返信
  4. いりrじぇ

    クールな黄瀬君ですね。 いつもの黄瀬君もいれてクールさもいれていると思います。 

    返信
  5. hs

    黄瀬君クールだしかっこいい最高だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    返信
  6. イロ

    黒/黄瀬くんカッコイイですね
    火/黄瀬お前かっこいいじゃん
    緑/何も感じなかった・・・なのだよ
    高/真ちゃん言うのが恥ずかしいだけ…
    真ちゃんと俺からの感想はかっこいいなのだよ
    青/黄瀬かっこいいと思《寝みぃ
    桃/きーくんかっこいい《テツくんも
    黄/みんなありがとうっす

    返信
  7. aki

    この曲、いいですよね~!! うち、大好きです(^-^)❤❤  それに、赤司のキャラソンはやくでないかな~??

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。