ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」

ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」

『みてみて☆こっちっち』は、2012年6月27日発売、ももいろクローバーZの8枚目のシングル「Z女戦争」通常盤、通常盤2(ポケモン盤)の収録曲。テレビ東京系アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」エンディングテーマ、ポケモン短編映画「メロエッタのキラキラリサイタル」エンディングテーマ。

歌詞

みてみて☆こっちっち こっちみてほしい
みててくれたら どきどきハッピー!
みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら はりはりキリリ!

パジャマはやぬぎ しんきろく
ミルクのんだら しろひげ
すきなせんせいの ものまね
モデルあるきで きどりましょ
ばたあしばたあし いきつぎ
なつのおしりは まっしろ
ソフトクリームで せいかランナー

みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら うれしいな!

あのまぶしい おひさまにみまもられて
きょうも たのしかったね
あのやさしい もえるようなゆうやけは
おわりじゃなくて あしたのよこくへんさ

きらきら☆きらりん よぞらのほしよ
きらりながれろ ねがいをのせて!

みてみて☆こっちっち こっちみてほしい
みててくれたら どきどきハッピー!
みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら はりはりキリリ!

ねぐせピョコンと グッモーニング
かべにさかだち へそだし
くつがぎゃくです みぎひだり
かさをくるくる あめあがり
こおりいちごで べろだし
いくぜドリブル いまだシュート
おもちゃのマイクで リサイタル

みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら がんばれる!

あのかがやく おつきさまがつむぎだす
ゆめのせかいで あそぶ
あのまたたく ほしたちがねむるころ
ピカピカのきょうが はじまるんだよ

みてみて☆こっちっち こっちみてほしい
みててくれたら どきどきハッピー!
みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら はりはりキリリ!

関連するYouTube動画





関連する記事



ももいろクローバーZ「みてみて☆こっちっち」」への3件のフィードバック

  1. 岩佐博之

    桃色クローバーのこの曲が,好きです.こんな曲をたくさん作って暮れると,CDが売れると思います.
    桃色さん,頑張って下さいませ.

    返信
  2. 岩佐博之

    「みてみて☆こっちっち」
    の曲をたくさん出した方がいいですよ。頑張って下さい。

    返信
  3. 岩佐 博之


    桃色クローバーさんは、もう少し
    変わった曲をお作りに成った方が
    良いと思います。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。